『Excelで上書保存すると、tmpファイルが作成される』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『Excelで上書保存すると、tmpファイルが作成される』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 jechabonさん
クチコミ投稿数:15件

ウィルスバスター2008の時にあった不具合が2009で再発。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063485

再インストールしても、クリーンインストールしても改善されない。
Distributed Link Tracking Client(分散リンクトラッキング)のサービスを停止したら改善した。

書込番号:8430616

ナイスクチコミ!4


返信する
reimen3さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 18:06(1年以上前)

こんにちは、私もPPTやエクセルで上書き保存をすると
tmpファイルが無数に作成される現象に悩まされております。

一度システムファイルの整理をしていて、何か消してしまったせいかと
思っていたのですが、本書き込みを見るとウィルスバスターの問題のようですね。
私も2009に先日バージョンアップしたところでした。

こちらでご指示いただいてる「分散リンクトラッキング」を停止することで
弊害などはありませんか??

会社のPCなので、何かあったら困るなと思い、書き込みました。

初心者で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9361723

ナイスクチコミ!0


スレ主 jechabonさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/07 18:25(1年以上前)

分散リンクトラッキングを停止すると、ショートカットでリンクした先のフィルを移動したりリネームした場合に、リンク先が連動して変更されなくなります。

tmpファイルが作成される不具合は、トレンドに連絡して修正して頂きましたので、サポートページのソリューションID:2064267の修正パッチを当てると良いかと思います。

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2064267

書込番号:9361805

ナイスクチコミ!2


reimen3さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 19:35(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます!
早速ご指示いただいたURLにあったファイルを設定しました。
tmpファイル生成されず、一安心です。ありがとうございました!!!

書込番号:9362081

ナイスクチコミ!0


altkeysさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/07 09:07(1年以上前)

ありがとうございました。
この記事のおかげで私も問題回避できました。

書込番号:9816729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング