『無料ソフトと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『無料ソフトと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

無料ソフトと比較して

2008/07/30 20:20(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:35件

友人にセキュリティソフト選びの相談をした所、友人はavast!4 Home Editionというフリーソフトを使っているというのですが、ノートンなどの市販製品と比較してどの程度安全性のあるものなのでしょうか?

書込番号:8147589

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/30 20:58(1年以上前)

個人の感想ではゼロより大丈夫でカペルスキーよりは落ちるかな?
仕事用のPCにフリーソフトは使えませんけどねw

書込番号:8147720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/07/30 21:37(1年以上前)

>市販製品と比較してどの程度安全性のあるものなのでしょうか?
avast!4 Homeはかなり優秀と思います。個人的にはウイルスバスターよりも上と。

書込番号:8147928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/30 21:37(1年以上前)

Avastはウィルス対策機能だけです。
必要なら別途ファイアウォールとスパイウェア対策ソフトを用意すれば(もちろんフリーで)
ノートン並の機能になりますよ。

ウィルス検出率だけで比較するなら
ノートンやカスペには劣るけどZEROよりは遥かにマシみたいです。

個人的にはAvastは嫌いじゃなかったです。
今は使ってないけど・・・。

書込番号:8147931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/07/30 23:31(1年以上前)

> ノートンなどの市販製品と比較してどの程度安全性のあるものなのでしょうか?

ウイルス検知率だけでいえば、TOPレベルといってもいいと思います。

ただ、例えば「誤検知」が発生した場合、市販製品については、メーカに連絡することで、改善した定義ファイルの公開前倒しや、場合によっては調査までしてくれますが、avast!の場合、個人使用の場合は「フリー」なので、メーカが気づいて対応してくれるまで泣き寝入り状態になります。
(ここらへんがフリーソフトの悲しい性です)

書込番号:8148550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/07/31 00:06(1年以上前)

皆々様、返信ありがとうございます。
当方、現在カスペルスキーを使用していて、期限が切れるのでフリーソフトに移行しようかとも考えていたのですが、フリーにはそれなりの欠点もあるようなので、更新キーを購入してカスペを継続使用していきたいと思います。

書込番号:8148756

ナイスクチコミ!0


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/31 00:10(1年以上前)

>avast!の場合、個人使用の場合は「フリー」なので、メーカが気づいて対応してくれるまで泣き寝入り状態になります。

そういうわけではないですよ。
無料で使えるバージョンがあるからそちらを使っている個人ユーザーが多いというだけであって、個人使用の場合でも有料版はちゃんと存在していますし、日本語有料版の販売代理店も存在します。
http://direct.eprog.com/catalog/product_info.php?products_id=47&osCsid=9987b65c5c69db6619306b8977b340d6

http://www.altech-ads.com/product/10000066.htm

書込番号:8148772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/08/01 01:16(1年以上前)

> そういうわけではないですよ。
> 無料で使えるバージョンがあるからそちらを使っている個人ユーザーが多いというだけであって、個人使用の場合でも有料版はちゃんと存在していますし、日本語有料版の販売代理店も存在します。

個人用でも有料版のあるのは知りませんでした。(そういったものは非営利団体のほうだと思っていましたので)
連絡ありがとうございます。勉強になります。

書込番号:8153217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング