『Celeron440から交換したのですが?・・・・・遅くなりました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Duo T2600 クロック周波数:2.16GHz 二次キャッシュ:2MB Core Duo T2600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Duo T2600 バルクの価格比較
  • Core Duo T2600 バルクのスペック・仕様
  • Core Duo T2600 バルクのレビュー
  • Core Duo T2600 バルクのクチコミ
  • Core Duo T2600 バルクの画像・動画
  • Core Duo T2600 バルクのピックアップリスト
  • Core Duo T2600 バルクのオークション

Core Duo T2600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月10日

  • Core Duo T2600 バルクの価格比較
  • Core Duo T2600 バルクのスペック・仕様
  • Core Duo T2600 バルクのレビュー
  • Core Duo T2600 バルクのクチコミ
  • Core Duo T2600 バルクの画像・動画
  • Core Duo T2600 バルクのピックアップリスト
  • Core Duo T2600 バルクのオークション

『Celeron440から交換したのですが?・・・・・遅くなりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Duo T2600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core Duo T2600 バルクを新規書き込みCore Duo T2600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core Duo T2600 バルク

スレ主 bigstepさん
クチコミ投稿数:8件

バルク品のT2600を購入してCeleron440から交換したのですが、Core Duoなのでかなり期待していたのですが、逆に遅くなったようになりました。
レビューを1件書かれている人がいましたが、PCの環境はほぼ同じです。Windowsエクスペリエンスインデックスを拝見しましたところ、4.8も出ています!!私のは3.1で以前より遅くなっています。
どなたかよい解決法があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17629073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/15 12:32(1年以上前)

OSの再インストールはしましたか?
変更前のCeleron440はシングルコアのCPUなのでCPUを乗せ換えただけだとマルチコアのCPUはうまく動きません。

書込番号:17629098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigstepさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/15 17:14(1年以上前)

QSのアップデートでよいのでしょうか?
すみません、良ければ詳しく設定方法を教えて頂けないでしょうか?
OSはWin7の32bit、パッケージ版SP1済みです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17629831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/15 21:18(1年以上前)

OS自体の再インストールですね。

今のままだとOS側がシングルコアとしてしか認識していません。

書込番号:17630640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/16 00:46(1年以上前)

単純にOSの再インストールをしてください。
パッケージ版を持っているということは自身でそのOSをインストールしたということだと思うので、そのときと同じようにインストールしてください。
もちろん、データのバックアップは先にしておいてください。

そうすれば自動的にマルチコアとして認識してくれるので、そのCPU本来の性能を発揮できます。

書込番号:17631388

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigstepさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/17 17:56(1年以上前)

有難うございます。
OSの再インストールした結果、認識してくれました。
本当に助かりました!
投稿に回答してくださった方々に感謝いたします。
有難うございました。

書込番号:17636436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Duo T2600 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Duo T2600 バルク
インテル

Core Duo T2600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月10日

Core Duo T2600 バルクをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング