『GO=OC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『GO=OC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

標準

GO=OC

2007/07/22 08:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

おはようございます。

GOゲットされた方、おめでとうございます!

GOステッピングは、
OCの原石。ダイヤモンドにして下さい!!ww

OCレポ期待してま〜す。

でも自己責任でね。。。笑

書込番号:6563166

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 09:04(1年以上前)

2ちゃんねるだと報告、早いですよ。
Core2DuoのOCスレもありますし。
まだG0のQ6600の報告数は少ないですが、今夜あたりになれば結構な数、寄せられると思います。

書込番号:6563278

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/22 11:59(1年以上前)

まだ報告数が少ないので全体としてのバラつきまでは見えないが、G0と言っても、皆B3よりも耐性が高い訳では無いみたいです。
VIDも特別低いようでも無い。
やはり、当たり、ハズレはあるようです。
(2ちゃんのスレの報告より)

書込番号:6563740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 19:00(1年以上前)

仙台では、全ての店で、
QX6850入荷なし、今後未定。
Q6600入荷なし、今後未定。
との事、

唯一、
Q6700 が一つだけ入荷ありました。

仕方なく??
買っちゃいました。

ちょこっと OC やってみました。

BUSと電圧いじっただけで、

390*10 で 3.90GHz まで上がりました。

GOステッピング凄い!!

近いうち写真アップします。

Q6700でも書いてしまいましたすみません。。。。

書込番号:6564989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 19:56(1年以上前)

予算も.........。

O.Cしましたね。 ^^

書込番号:6565159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 20:28(1年以上前)

多分Q6600でも、GOなら3.9Gいくんじゃないかな?

Q6600のOC誰かレポお願いしたいです

ホントはQX6850欲しかった
店員さんが東京から物が入らないんだって
仙台では需要がないからだって
入荷したのはQ6700が一つだそうです
Eは沢山ありました
でもクアッドが欲しかったから買っちゃった(笑)

書込番号:6565274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/07/22 21:31(1年以上前)

お水やってます。さん>

おめでとうございます、と言っていいのかどうか(笑)

>ホントはQX6850欲しかった
QX6850しか残ってなかったら10万円OCじゃないですか(笑)
そこまでいったら逝っちゃってます。
とりあえず、重症認定しときますか。

楽しんでください。v(^^)

書込番号:6565543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 21:58(1年以上前)

イザールさん。

こんばんは!

私の頭には、E6600では遅くて仕方なく、
エンコード重視のクアッドCPU、

QX6850
か、
Q6600(G0)
しか頭にありませんでした。

QX6850が欲しかった理由は、自前のマザーがP35なので、
FSB1333対応という事で。。3GHzだし。。。高いけど。

Q6600(G0)は、安い。FSB1333ではないですけど、
OCしちゃえば良いかと。。。

で、
店頭にどちらも、あったら、QX6850買ったと思います。
でもOCはしてました。。。笑

お店にクアッドはQ6700たった1個しかなかったから、思わず買ってしまいました。

今思えばQ6700って確かにOC3.9GHz上がりましたが、
Q6600(G0)もOC3.9GHzまで上がるのと思います。

そうなると、Q6600(G0)の価値ってありますよね。

誰かQ6600(G0)のOCレポしてくれないかな???

そこで誰かがQ6600(G0)で3.9GHz上がったレポ聞くと、
Q6700買って損したかなあ???
って思うでしょう。。。笑

同じ位OCが上がるならQ6600(G0)は超お得と言えます。

でもマージンはQ6700のほうが↑だけど。。。


なんか言ってる事分かります??

なんかOCの話ですみません。
OC馬鹿なので。。。。。

思ったこと。仙台って需要少ないな。。。。。

書込番号:6565644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 21:59(1年以上前)

>とりあえず、重症認定しときますか。

しておいてください。。。。。。大笑www

書込番号:6565649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/07/22 22:18(1年以上前)

お水やってます。さん>

マージン、よくわかりますよ〜。ぜひ4GHzオーバー達成を!

なんか、ビョーキがうつりそうです(笑)

書込番号:6565749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 22:32(1年以上前)

こんばんはお水やってます。さん^^

すごい!!いいな〜!!^^。。。

温度の方はどうなのでしょう!?

エンコ作業のタイムは!?

聞きた〜い^^。

時間があったら詳細おねがいします。。

書込番号:6565829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 02:08(1年以上前)

写真アップしました。

Q6700
OC 390*10

3.90GHz

http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707
/article_19.html

書込番号:6566723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 02:14(1年以上前)

http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_19.html

切れてました。。。


Q6600 OC レポ お願します。

書込番号:6566742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 07:15(1年以上前)

>エルサ2007さん 。

Q6700 3.60GHz 常用してます。

エンコめちゃくちゃ速いです。
温度も低いです。

3日を1日で終わらせます ↓


http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_20.html

書込番号:6566960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 08:16(1年以上前)

お水やってます。さんおはようございます。。

HPは前にも拝見しました。。エアコンなしで温度が20度前半はすごい!という事はフル稼働しても30度位かな〜。。

意味はないけどこんなケースがでてました。(Dragon)

http://www.xgbox.com/


とりあえず私は資金作り(笑)

書込番号:6567044

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/23 08:33(1年以上前)

水冷ですか?
水冷と空冷じゃ、冷却能力が違うし。
Vcore、CPU-Zは1.200Vですが、PC Probe2は1.46Vになっている。
どっちが正しいんだろうか?
CPU-ZはExtreme QX6700と表示されているから、変なのはCPU-Zの方かな。
まだQ6700を正しく認識出来るバージョンは出ていないようですね。
http://www.cpuid.com/cpuz.php#history
そちらは室温24℃か。
SpeedFanのコア温は確実におかしいね。
水冷でも、空冷でも室温を割る事は無い。
冷水を注いだ直後だとかなら別だが。
CoreTempだとどうだろう?

書込番号:6567073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 09:45(1年以上前)

movemenさんおはようございます。。

↑たしかにCore TempとSpeed Fanでは温度がちがいます。。私も疑問に思いスレ前に立てました。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6543193/

書込番号:6567196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 10:23(1年以上前)

>movemenさん 。

おはようございます。

SpeedFanのコア温は確実におかしいね。
水冷でも、空冷でも室温を割る事は無い。
冷水を注いだ直後だとかなら別だが。
CoreTempだとどうだろう?

水冷ですよ。。
でも調べなきゃ。。。



書込番号:6567280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 10:39(1年以上前)

正確な今現在の数字です。↓

http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_20.html

書込番号:6567305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 10:56(1年以上前)

>正確な今現在の数字です。

たぶんCore Temp0.95でやったらまた違うと思います。。
私も色々調べたのですが、Core Tempの方が本当の温度に近いような気がします。。。(たぶんですけど)

書込番号:6567339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 11:00(1年以上前)

>エルサ2007さん。

ありがとうございます。

試してみます。。。。。

書込番号:6567349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/07/23 20:10(1年以上前)

お水やってます。さん>

遅ればせながら、4GHz達成おめでとうございます。
Q6700のアドバンテージとはいえ、あまりにあっさりでおどろきました。「鬼」と呼ばせてください。
あなたは再来年末には8コア10GHzで動かしていると予想します。

>3日を1日で終わらせます

これは大きな成果ですね。
Time is money.
財布のOCも元がとれることでしょう。

書込番号:6568707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/23 22:21(1年以上前)

>エルサ2007さん。
たぶんCore Temp0.95でやったらまた違うと思います。。
私も色々調べたのですが、Core Tempの方が本当の温度に近いような気がします。。。(たぶんですけど)

試しました。
core temp のほうが高く表示されます。
core tempのほうが正しいのかもしれません。

ありがとうございます。。。。。。


>イザールさん2007年7月23日 20:10
遅ればせながら、4GHz達成おめでとうございます。
Q6700のアドバンテージとはいえ、あまりにあっさりでおどろきました。「鬼」と呼ばせてください。
あなたは再来年末には8コア10GHzで動かしていると予想します。

「鬼」と呼んでください。。。大笑

>Time is money.

まさに、そのとおりです!!

それから、
Q6700のマージンですよ。。。。笑

どうもです。。。。





書込番号:6569306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/30 02:12(1年以上前)

Q6600のOCです。
ロットはL723A923(裏3572231)でVID1.3125のちょい外れロット。
M/BはCOMMANDOでMEMはOCZ FlexXLC PC2-640CL4
CPUクーラーは水冷でKOOLANCE CPU-330
π焼き限界が4006Mhz、常用が3600Mhz。
http://aikofan.dee.cc/aikoup1/src/f0117.jpg
http://aikofan.dee.cc/aikoup1/src/f0127.jpg
低VIDのQ6600ならもっと上がると思います。

書込番号:6590608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/30 19:53(1年以上前)

E6600からQ6600(G0)の買い替え

ロット:L726A158(裏2L72255)
VID:1.285
M/B:P5B Deluxe(ver.1215)
MEM:DDR2-667 1GB*2(ノーブランド)
CPUクーラー:無限 ファン交換2000rpm

調子に乗って上げていったら「3.7Gh」π焼いてる時にRAIDが壊れた・・・

現在復旧中・・・

この書き込みはノートです。



書込番号:6592281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/31 15:54(1年以上前)

bunmei_ctuさん。

はじめまして。

Q6600 4G 行くんですね。当たりだと思います。

教えていただきたいのですが、

BIOS設定で、

CPU Voltage 1.35Vで、

OC 333*9 3GHz

は行きますでしょうか?

それとも OC 3GHzにするには、
1.35V以上上げないと、駄目ですか?

お願します。

書込番号:6595133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/31 18:35(1年以上前)

>CPU Voltage 1.35Vで、
OC 333*9 3GHz
は行きますでしょうか?

個体差があるから、やってみなければわからないよ。


>それとも OC 3GHzにするには、
1.35V以上上げないと、駄目ですか?

自分の場合は、1.2875vでOKでした。

書込番号:6595506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/31 21:10(1年以上前)

自作PC楽しいさん、はじめまして。
Vcore1.325vで3Gなら結構余裕ありますね。
http://aikofan.dee.cc/aikoup10/src/f0009.jpg
VID1.3125だと4Gはかなり無茶してるんでどっちかって言うと外れの部類です。
VID1.2875以下からかなり回るようになるんでVID低いの当たるといいですね。

書込番号:6595961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/08/01 09:23(1年以上前)

>マジ困ってます。さん。
>bunmei_ctuさん。

ありがとうございました。

書込番号:6597615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング