『既存の下記ソフトは動作しますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『既存の下記ソフトは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

既存の下記ソフトは動作しますか?

2007/08/05 11:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:299件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

E6600からの買い替えを考えています。
エンコードを速くしたいのが目的です。
クローンDVD、Nero7、ビジュアルスタジオ11、パナソニックHD Writer1.5 をお持ちの方がいいらっしゃいましたらレポートいただけませんでしょうか。
前にパナソニックのSDカードプレーヤーでマルチコアが動かなかったことがあるので心配しています。

書込番号:6610990

ナイスクチコミ!0


返信する
SONIC6RRさん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/05 18:11(1年以上前)

VisualStadioはわかりませんが、VideoStadio11なら、「こんなものつかえるか」レベルから、「なんとか我慢できるかな」レベルになりましたよ。CPUは、ほぼ均等に使われているようです。

書込番号:6611903

ナイスクチコミ!0


SONIC6RRさん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/05 18:19(1年以上前)

すみません、説明不足でした。改善されたのはACVHD形式での編集時間の話です。ハンディーカムを買ったのですが、この編集が大変で、大変で、それでQ6600を購入した次第です。それなりに効果があったので、満足しています。

書込番号:6611933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/08/05 19:48(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
私も同じで先々月にパナソニックのSD-1を買いまして、ビデオ編集をしています。とにかく時間がかかるのとソフトの動作がもたつくので何とかしたいと考えていました。
レスを見せていただき何とか速くなるようなのでホッとしました!!
先ほどたまらなくなりE6600を売りQ6600を買ってきましたもので効果なかったらどうしようと心配でした。
換装してからまた私からもレポートいたします。

書込番号:6612184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込):¥28,800登録日:2007年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング