『このCPUが認識されていません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『このCPUが認識されていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このCPUが認識されていません。

2007/07/15 19:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

スレ主 kykmcさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。

OS :WINXP PRO SP2
MB :P5B DELUXE
CPU :CORE 2 DUO E4300
メモリー :PULAR DDR2-1GB-800k×2
ビデオカード :GALAXY 7900GS(256MB)

上記構成でPCを自作しましたが、CPUが
マザーボード付属ソフトのAI SUITEでは
1.2GHz(200×6)と表示されています。



このCPUは1.8GHz(200×9)ではないのでしょうか?




試しに、CPU-Zというソフトで表示させても1.8GHz(200×6)
と認識されています。

processorの欄には、Intel Core2duo E4300@1.8GHzと
表示されますが、clocksのスピード欄には1.2GHz(×6)
と表示されています。




なにか設定を変更すれば直るのでしょうか?
それとも不良品?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。



 
 

書込番号:6538448

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/15 19:44(1年以上前)

低電力で良いではないですか。

書込番号:6538459

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/15 19:54(1年以上前)

このCPUの機能の一つに?

書込番号:6538487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/15 20:06(1年以上前)

こんばんは、kykmcさん。

Intel Core2 Duo Desktop Processor E4300

http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SL9TB

>Enhanced Intel Speedstep Technology

EIST機能が働いている状態だと思います。

負荷を掛ければ、定格になると思います。

ご参考までに

書込番号:6538528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/07/15 20:23(1年以上前)

 
 その状態で正常です。
 というかそうならないと異常です。
 理由がわからなければ、勉強するか、気にしないことにしたほうが良いです。

 って、自作の人だと思うんだけど、いろいろ大丈夫?

書込番号:6538580

ナイスクチコミ!1


スレ主 kykmcさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/15 20:35(1年以上前)



 早々の回答ありがとうございます。



 皆さんの回答で納得できました。





 有難う御座いました。



 

書込番号:6538626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング