『素朴な質問なんですが・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4400 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

Core 2 Duo E4400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月23日

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

『素朴な質問なんですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

素朴な質問なんですが・・・・・

2007/11/21 14:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4400 BOX

今、E4400搭載のPCを使用してますが、他のE6000番台のCPUに
交換はできるのでしょうか??

後、交換する事によって、メリットは有るのですか??

初心者なので宜しくお願いします。。


書込番号:7010563

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/11/21 14:21(1年以上前)

載せられるかどうかはマザーボード次第です。
PCの構成を書かれると判断できると思います。

現在のPCを使用していて速度に何も不満がないのであれば、交換するメリットはありません。逆に交換することによるトラブルや無駄な出費などがデメリットとなる可能性があります。

書込番号:7010578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/21 14:32(1年以上前)

こんにちは、チョイエロオヤジ2さん。

>今、E4400搭載のPCを使用してますが、他のE6000番台のCPUに交換はできるのでしょうか??

メーカー製PCでしょうか。それとも、どちらかのPCショップのBTOなどでしょうか。
PCの型番や、M/Bの型番などが判らないとお答えのしようがありません。
また、ご希望のCPUは何でしょうか。

>後、交換する事によって、メリットは有るのですか??

今現在の使い方や、これからどう使うかだと思います。
あとは、強いて言えば、自己満足でしょうか。
ご参考までに

書込番号:7010603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/11/21 14:58(1年以上前)

4400→6420とかならやる価値無しです。

VTのありかなしか程度の差だし。
キャッシュなんてあってないようなもんだし。

VTが何か分からないなら、まずやる必要は無いと思います。

AMD至上主義

書込番号:7010658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/22 00:50(1年以上前)

皆様貴重な意見ありがとうございました。。

今の状態で不満が無いのでそのまま使用します。。

又、質問する事があると思いますので、その時は宜しくお願いします!!

書込番号:7013052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4400 BOX
インテル

Core 2 Duo E4400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月23日

Core 2 Duo E4400 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング