『デュアルコアと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron 420 クロック周波数:1.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron 420 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 420 BOXの価格比較
  • Celeron 420 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 420 BOXのレビュー
  • Celeron 420 BOXのクチコミ
  • Celeron 420 BOXの画像・動画
  • Celeron 420 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 420 BOXのオークション

Celeron 420 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • Celeron 420 BOXの価格比較
  • Celeron 420 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 420 BOXのレビュー
  • Celeron 420 BOXのクチコミ
  • Celeron 420 BOXの画像・動画
  • Celeron 420 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 420 BOXのオークション

『デュアルコアと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 420 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 420 BOXを新規書き込みCeleron 420 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルコアと比較して

2007/12/27 09:43(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 420 BOX

スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

今年の夏からこのCPUを使用しています。
通常の使用では快適ですが,OS(Xp)の起動や,ウィルスバスターを使用しながら他のプログラムを起動する際に,もたつきを感じます。メモリは2GBあります。
デュアルコアCPUに替えることで,この辺は改善するものでしょうか?

書込番号:7168341

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2007/12/27 19:53(1年以上前)

HDDを高速(Raptor、RAID0等)にする方が、効果があると思われます。

書込番号:7170032

ナイスクチコミ!1


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/27 23:11(1年以上前)

はい、改善するでしょうね.
値段差が少ないので私ならデュアルコアにしますけど.

ウイルススキャン中デュアルコアでは遅くなりにくいです.

書込番号:7171003

ナイスクチコミ!2


スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2007/12/28 07:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます!参考にさせていただきます。
RAIDですか…なかなかそこまではできないと思っていましたが,大幅に改善するなら挑戦してみるのもありかもしれませんね。

書込番号:7172188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 13:28(1年以上前)

まずは、もたついている時にどのリソース(CPU?メモリ?I/O?)が不足しているか確認する必要があります。CPUが不足している状態でない限り、CPUを増強しても状態は変わらないと思います。

書込番号:17361544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron 420 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 420 BOX
インテル

Celeron 420 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

Celeron 420 BOXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング