『CoreTempの表示☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

Core 2 Duo E6850 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

『CoreTempの表示☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CoreTempの表示☆

2007/08/12 11:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E6850 BOXのオーナーCore 2 Duo E6850 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

こんにちわ

CoreTempのバグだと思うんですが、CPU定格でCoreTempを立ち上げてから、電源設定で最小の電源設定を選ぶとSpeedStepが有効になり倍率は9倍のままVIDだけが下がります、一度再起動やCoreTempを起動し直すと正常にSpeedStepが有効の6倍で表示します
ちなみに私のE6850の1.2500vはこのバグを使うと倍率9倍の定格3GHzでVID=1.0000vになります(証拠画像はblogのコメントにリンクしています)

皆さんはどうですか?

書込番号:6633507

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E6850 BOXのオーナーCore 2 Duo E6850 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/08/12 11:20(1年以上前)

すみません一様アドレス貼ります

http://pii.no-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/e6850_vid10000v.jpg

書込番号:6633523

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/12 12:17(1年以上前)

俺のもそうなりますねw
定格3GhzでVID1.35Vなんですが(お察しの通り外れですw)最小の電源。。ってのにするとクロックは変わらずVIDだけ1.1875Vになりますね
バグですかねぇww

ちなみにマザーはGA-P35-DS3Rです

書込番号:6633700

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E6850 BOXのオーナーCore 2 Duo E6850 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/08/12 12:26(1年以上前)

Birdeagleさん、こんにちわ
blogも拝見させて頂いてます☆

このバグって怖いですよね(^_^;)

書込番号:6633730

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/08/13 02:00(1年以上前)

CoreTemp はVista32bit OKですが 64bitは未対応でコア#0、コア#1表示可能の
SpeedFan 4.32 が負荷時の温度チャート波形が表示できますので便利です。

http://www.hpmix.com/home/ja2if/A5_1.htm#1

書込番号:6635930

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/13 18:24(1年以上前)

VIDとは電圧設定定義というべきもので電圧のことではありません。
なので、ソフトウェアがどの設定を検知しているがどうであるかは重要ではないでしょう。

書込番号:6637633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつもんです 3 2010/01/02 16:01:17
3Dゲーム 3 2009/07/25 10:32:55
OC(オーバークロック)について・・・ 2 2009/03/21 18:33:24
E6600からE6850へ 3 2008/05/17 21:26:48
どちらが良いでしょうか 4 2008/04/23 22:43:35
E6850 vs Q6600 4 2008/03/18 20:04:24
価格(税込) : \3,276,023 (送料\735〜) 4 2008/03/11 2:57:46
商品名について 5 2008/05/01 4:15:07
素朴な疑問^_^; 5 2008/02/07 0:18:22
どちらか迷っています。 7 2012/04/06 0:41:27

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 BOX
インテル

Core 2 Duo E6850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング