『core temp 96.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月12日

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

『core temp 96.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9650 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

core temp 96.1

2008/01/23 19:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX

スレ主 taku7_★さん
クチコミ投稿数:71件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

最新のcore tempにしたけど、
4コア温度ばらばらですね。20度以上差があります。

core temp最新でも、
このCPUに対応してないのでは??

書込番号:7283758

ナイスクチコミ!0


返信する
D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Core 2 Extreme QX9650 BOXの満足度1 Kazukun Room 

2008/01/23 19:38(1年以上前)

問題なさそうですね
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu3304.jpg

書込番号:7283796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2008/01/24 01:31(1年以上前)

個体差orDTS不良でしょ。文句はインテルに言ったほうがいいよ。まあ無駄に終わるだろうけど。

書込番号:7285698

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku7_★さん
クチコミ投稿数:71件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

2008/01/24 12:14(1年以上前)

個体差かあ 仕方ないですね。

一応画像載せておきます。

書込番号:7286693

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/01/25 18:29(1年以上前)

同じように負荷をかけないと同じような温度にはなりません。
そこを確かめないとその次を考えても意味がない。

書込番号:7292457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5

2008/01/26 17:31(1年以上前)

うちはそれほどバラつきがないけど、挙動はおかしいね。
アイドル時の温度が、Core0だけが、室温の変化にリニアに反応し、他の3コアは31度に張り付いたまま。
おそらく室温が氷点下でも31度だと思う(笑
二つの画像は、それぞれ別の日に撮ったアイドル時の温度だが、Core0だけが変動しているのがわかる。

ただ温度が変わらないわけではないので、ある一定温度以上で変動し始めるでしょうが、室温が何度になれば他の3コアの温度が変動し始めるのかは判りません。

負荷を掛けた時の温度は各Coreともバラつきは5度ほどですが、Core0と1が連動して動くという問題もある。
方コアの負荷を掛けなくても掛けた方のコアと同じになる。
一方Core2と3は、負荷を掛けたCoreだけの温度が上がり、掛けていないcoreの温度は下がる、つまり連動していない。


QX9650はまだ使っている人が少ないから、問題点が浮き彫りになりませんが、Q9xxxが出てくると、ここで質問の嵐になりそう。

書込番号:7296842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2008/01/26 22:53(1年以上前)

DTS不良の可能性が高くなってきたね。

書込番号:7298503

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/29 13:58(1年以上前)

QX9650 のステッピングの変更

C−0 から C−1 に 3月3日より出荷


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0129/intel.htm

書込番号:7311175

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 Tomba's Cooling 

2008/01/29 18:49(1年以上前)

私的憶測ですが

重大な(個人によって価値観が違う)エラッタはむしろ、こっちかも
DTSの不良は、3月以降出荷される、Q9XXXシリーズには
無いのでしょう。

ちゃんと動作するものでも、あまりにもバラツキが有り過ぎです。w

性能に影響無いとしても、決して気持ちの良いものではありません。
自作市場が殆どのQX9650で、冷却の指標になる、DTSがこの有様じゃ
ダメダメですね。

気にならない人は無視して下さい。
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu3390.jpg

書込番号:7312213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9650 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月12日

Core 2 Extreme QX9650 BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング