『Q6600からの換装は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 発売

Core 2 Quad Q9550 バルク

デスクトップPC向けクアッドコアCPU (2.83GHz/FSB 1333MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのオークション

Core 2 Quad Q9550 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのオークション

『Q6600からの換装は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Q6600からの換装は可能でしょうか?

2010/05/31 17:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク

スレ主 LEGIONさん
クチコミ投稿数:50件

現在使用しているPCの環境は以下になります。
PCはドスパラさんでBTO購入したものになります。

マザボ:ASUS P5K SE
CPU  :インテル コア2クアッドQ6600
メモリ:DDR2 2GB(1G×2)
グラボ:ジーフォース8800GTX(何処製か不明です…)
電源 :650W

バトルフィールドバットカンパニー2(以降、BFBC2)など
FPSを中心に遊んでいます。
BFBC2の場合、グラボを交換するよりCPUの方が
効果が大きいと聞き"少し"でも処理能力が上がればと思い質問してみました。
お手数ですがご回答宜しくお願い致します。


書込番号:11433578

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LEGIONさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/31 17:23(1年以上前)

追記になります。
マザボ:ASUS P5K SE のBIOSは最新Verにアップデート済みです。
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:11433593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 17:34(1年以上前)

Core 2 Quad Q9550(rev.E0,2.83GHz,1333FSB,L2:12MB) がListにありますね。
BIOS:1103

書込番号:11433624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 17:36(1年以上前)

なんか変なところで改行しちゃいましたねm(_ _)m

書込番号:11433628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 17:45(1年以上前)

P5K SEでしたね。どうなんでしょう

書込番号:11433669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/31 17:49(1年以上前)

P5K SE
Core 2 Quad Q9550
(2.83GHz,1333FSB,L2:12MB,rev.C1) BIOS:1008

Core 2 Quad Q9550
(rev.E0,2.83GHz,1333FSB,L2:12MB) BIOS:1104

となっていました。

書込番号:11433684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/31 18:37(1年以上前)

Core 2 Quad Q9550 バルク 27000円
グラボの方が、良いと思います

書込番号:11433875

ナイスクチコミ!0


Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 20:51(1年以上前)

バルク買うよりはBOX買った方が良いと思います。
値段安いですし、リテールファンもついてます。

もうドスパラの保証切れているのならばCPUのOCとかも試してみるのもいいかもしれません。

書込番号:11434528

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGIONさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/01 21:39(1年以上前)

>>尻尾とれた さん
ご回答有難うございます。
対応しているようですね、助かりました。
来月にでも交換してみようと思います。

>>ペインターマン さん
現状、ピンと来る製品が無いのでグラボは要件等です。
機会があれば次に乗せ変えようと思います。
ご回答有難う御座いました。

>>Katari さん
ご回答、ご指摘有難う御座います。
購入の際はBOXで購入しようと思います。

書込番号:11439142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2から乗り換えに… 9 2021/06/01 0:29:10
まだがんばってます 5 2014/10/28 21:43:27
価格に不満 5 2014/05/12 8:15:56
Lenovo H310 76971JJにこのCPU使えますか? 2 2014/03/04 18:25:12
CPUの載せ替え 7 2012/06/25 23:50:22
Q8200かあらQ9550へ 8 2011/11/28 19:16:28
Q6600からの換装は可能でしょうか? 8 2010/06/01 21:39:40
Core2Quad Q9550 (2.83GHz) 特価 \38,800 10%還元 0 2008/09/15 1:22:46

「インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 バルク
インテル

Core 2 Quad Q9550 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 バルクをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング