『i5』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,341

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,341¥34,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):¥34,341 (前週比:±0 ) 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『i5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

i5

2009/09/23 00:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

新しいPCでQを積もうと考えてる人はi5買ったほうがいいです。
値段はもちろん。処理速度。消費電力。発熱。全てにおいてi5の方が優秀かと。
ただM/Bが少し高いかもですが。と言っても12000円くらいからあります。
C2Dを使っててQにステップアップという方にはいいでしょうね。

i5が出た今C2DもC2Qも安くなるべきだと思います。

書込番号:10196827

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/09/23 01:22(1年以上前)

>i5が出た今C2DもC2Qも安くなるべきだと思います。
俺はCore i5が出たからこそ、これ以上の値下げは無いのでは?とか思ったりします。

些細なことですが
>新しいPCでQを積もうと考えてる人はi5買ったほうがいいです。
この「Qを積もう」のQってどんな意味だ?と一瞬考えてしまいました、すぐにCore2Quadのことなんだと気がつきましたけど。
流石にこの略し方はどうかと思った今日この頃です。

書込番号:10197238

ナイスクチコミ!3


Gunbarlさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 16:23(1年以上前)

>>値段はもちろん。処理速度。消費電力。発熱。全てにおいてi5の方が優秀かと。

そうなんですよ...良いんですよねぇ 
でもCPU.MB.RAM等を買い換えるとなると
我が家ではやはり財務大臣の承認が必要になるので
(所詮ゲーム機?としか見てもらえないようです)

まぁCore2Quadも悪いものではないですし
LGA775系MBで最後のSTEP-UPを考えてる方には
よろしいんじゃないかと思います

因みに私のサブ機は
ttp://www.mvkc.jp/product/biostar/motherboard/socket478/p4m900m4.php

コイツでNorthwood(Pentium4)3.06Ghz・DDR2-800/1GB・ASUS-GF8600GTが
現役バリバリで稼動してますょww

書込番号:10200077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/23 16:28(1年以上前)

あら、DDR2 800は対応とは記載されていませんが動くものなんですかね?
でもそのスペックならネトゲくらいなら全然問題無く動きますね。

書込番号:10200096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込):¥34,341発売日:2008年 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング