『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

お願いします

2008/09/02 20:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

スレ主 price1983さん
クチコミ投稿数:19件

CPU:Core2Quad Q9550
M/B:P5E
Memory:PulsarDCDDR2-800 2GB*2
グラボ:XFX GeForce 8800 GT 512MB
HDD:250GB*1 & 500GB*1

500Wの電源を使ったら、大丈夫でしょうか?

書込番号:8291340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 20:27(1年以上前)

こんばんは、price1983さん

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp
で計算すればわかりますよ。

書込番号:8291362

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/02 20:58(1年以上前)

ワット数だけでは、語れないと思いますが最低でも、500Wは必要でしょう。

あまり安価な物は、保護回路が付いていない、もしくは正しく動作しない場合が
あり、壊れる時に、マザー・CPU・メモリ等、巻き添えにして沢山壊れる
可能性が否定出来ません。

オススメは
最低でも、こんなので、\6,500〜\7,000
  ↓
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1129

もっと安心なのは、これで、\13,000〜\14,000
  ↓
http://www.thermaltake.co.jp/product/Power/ToughPower/w0151/w0151.asp

書込番号:8291547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/02 21:13(1年以上前)

私のがその構成で組むとしたら650Wの電源を入れます。最低でも550Wかな。
8800GTは電力を結構使うので。

500Wの電源をフルに使い続けるか、大きい電源で余裕をを持たせて使うか。
後者のほうがパーツが長持ちすると思います。


書込番号:8291620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2008/09/02 22:04(1年以上前)

私の構成は
CPU:Core2Quad Q9450
M/B:P5E
Memory:DCDDR2-800 1GB*2 512*2
グラボ: GeForce 8800 GT 512MB
HDD:250GB*2 & 500GB*1
CPUクーラー ペルチェ素子付MA7131DX

電源は550Wギガバイト製です。
3.2Gまでのクロックアップには耐えています。

確かに500Wではちょっと寂しいかなという感じですね!

書込番号:8291953

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/02 22:41(1年以上前)

ワット数だけで、語れない理由

これは、560Wの電源、注目は12Vの合計出力、480W
   ↓
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1130

これは、700Wとしては、かなり安価な電源、注目は12Vの合計出力、480W
   ↓
http://www.aqtis.co.jp/p_ap-gtx.html

寿命は700Wが半分以下だろうと思われる(コンデンサが劣悪)

書込番号:8292203

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/09/02 22:42(1年以上前)

その構成だと最高で250W程度もいかないでしょうから、
私はちゃんとした電源なら400W程度のものでも動きそうに思いますが。
500Wもあれば電源の静音性もそれなりに維持できるでしょうし、
現在の構成では十分じゃないですかね。

書込番号:8292210

ナイスクチコミ!0


スレ主 price1983さん
クチコミ投稿数:19件

2008/09/03 03:33(1年以上前)

皆さん、お回答を頂いた、有難う御座います。

書込番号:8293419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング