『ソケットの形状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『ソケットの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ソケットの形状

2008/12/04 08:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:5件

当方E6750を使用しており、CPU交換を考えております。

こちらのCPUはE6750と同じLGA775というソケット形状のようですが、ソケットが同じならば
CPU交換が可能と考えてよろしいのでしょうか。

なおM/Bはインテル製のDG33BUを使用しております。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:8731702

ナイスクチコミ!1


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/12/04 08:37(1年以上前)

ソケットが同じ=換装可能、って訳ではないですが、DG33BUに関してはQ9550への換装は可能みたいですね。
↓はDG33BUの対応CPUです。ご確認下さい。

http://processormatch.intel.com/CompDB/SearchResult.aspx?Boardname=dg33bu

書込番号:8731792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/04 12:07(1年以上前)

M/Bによって換装できるCPUが違うのですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:8732414

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/12/04 18:10(1年以上前)

各メーカーサイトのマザーボードのページには大抵対応CPUリストがあります。簡単に調べられるので探してみてくださいね。

書込番号:8733496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/04 18:29(1年以上前)

一応電源も気をつけてね

書込番号:8733561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/04 20:59(1年以上前)

CPUのスペック番号によって対応BIOSが違ってますね。
BIOSが最新になっていればどのCPUを購入しても問題
無いと思います。
まれに古いBIOSで新しいステッピングのCPUを乗せると動作しない場合があります。

sSpec#  CPUSpeed  Processor   BusSpeed  Mfg Tech   Stepping

SLB8V  2.83GHz    Q9550     1333 MHz  45 nm     E0
SLAWQ  2.83GHz    Q9550     1333 MHz  45 nm     C1

書込番号:8734256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング