『初自作する予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『初自作する予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初自作する予定です

2009/03/27 10:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

スレ主 washou3934さん
クチコミ投稿数:1件

下記の内容で自作を考えておりますがアドバイスありましたらよろしくお願いします。
一応、オンラインゲーム全般をやる予定をしてます。

CPU: Core 2 Quad Q9550
CPUクーラー: リテール

マザーボード: ASUSTek P5Q-E

メモリ: UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB 2枚組)

HDD:SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)

VGA: GIGABYTE GV-N250ZL-1GI(GeForce GTS250)か
    ELSA GLADIAC GTS 250 512MB
    ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P
    ENGTS250 DK TOP/HTDI/512MD3
    ここらで悩んでおります(予算2万円ぐらいを考えております)
DVDドライブ: GH22NS40BL バルク

電源: Corsair CMPSU-750TX TX750W (予算1万5千円まで考えております)

ケース:クーラーマスター CM 690 RC-690-KKN2-GP

OS: 未定

書込番号:9309909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/27 11:11(1年以上前)

別にツッコミどころはなさそうな。
ある意味つまらなさすぎなくらい?

書込番号:9309953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 11:22(1年以上前)

下調べをしっかりしてるのでしょうね問題は無いですよね
無理に言うならw電源は良い物なら550WあればOkな感じですが
余裕があっても問題はないですね
グラボはこだわりが無ければその時安く手に入る物(メーカー)で良いと思います

後はなるべく同じ業者から購入ですかねまとめ買いだとワンズとかは特別な
保証がつくようです

http://www.1-s.jp/shop/service.php#menu_all_one_a

書込番号:9309988

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/28 00:34(1年以上前)

これは超鉄板ですね〜

強いて言うならメモリはDDR2-1066にしておくと後々幸せになれるかもしれない。

書込番号:9313191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング