『Phenom II X4 945と比べると?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『Phenom II X4 945と比べると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Phenom II X4 945と比べると?

2009/07/02 15:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:51件

Q9550はクロック数が低いから4コア使えないソフトなどはcore2のほうがいいといわれていますが、Phenom II X4 945これなら4コアあるけどクロック数がそこそこ高いのでいいのでないかとおもいました。しかも95W版が新しくでたので。

ですがAMDは一度も使ったことがありません。

Q9550とPhenom II X4 945では性能的にどうなのでしょうか?

書込番号:9791636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/02 15:49(1年以上前)

体感的には945の方が上ですが、エンコードなどならQ9550の方が上です。
AMD石はクロックあたりの性能が低いです。

書込番号:9791653

ナイスクチコミ!0


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/02 18:47(1年以上前)

ほぼ互角です
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20090602_170459.html

書込番号:9792192

ナイスクチコミ!0


ぺけPさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 19:53(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20090602_170459.html

95Wといっても、9550よりかなり消費電力が高いと思ったほうが良いでしょうね。

書込番号:9792425

ナイスクチコミ!0


長信さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/02 22:39(1年以上前)

両方で作りましたが前はQ9550が五千円程高かったですが 今はほぼ同じ値段なのでQ9550の方がいいと思う。体感は945ですがベンチ等はやっぱりインテルですね。

書込番号:9793529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/08 18:50(1年以上前)

紹介のあった消費電力の記事については「Q9550」ではなくて「Q9550S」です。
「S」の有無で消費電力は全然違います。

書込番号:9823644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング