『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9450 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9450 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9450 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9450 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9450 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 BOXのオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9450 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9450 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9450 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2008/07/24 17:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9450 BOX

スレ主 七代目さん
クチコミ投稿数:158件

現在E6750を使用しています。低発熱で通常の使用では特にに不満を感じていません。ビデオカメラの新規購入で、最近AVHCDを編集する機会が多くなりました。「多くなったとはいっても60分の動画を月に2回程度の編集です」動画などの編集にはQが最適とよく聞きます。EからQ「9450」へ買い換える価値はあるのでしょうか?その他の用途はネット位で、ゲームは全くしません。
同じ様な経験をされている方や、詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
MB:P35-DS4 REev2.0
Memo:PC6400 2GB×2
Vido:Radeon3850
AC:550W
言い忘れましたが、現在E6750をファンレスで運用しています。Q導入後もファンレスでの運用を考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:8121648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/24 17:39(1年以上前)

月に2度の編集作業以外は特に変わらないでしょうね。

価格の改定入るのっていつだっけ?
そん時また考えたら?

書込番号:8121693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/24 17:53(1年以上前)

換装は悪くはないと思いますが、費用に見合うかと言われると正直微妙じゃないかと。

>現在E6750を使用しています。低発熱で通常の使用では特にに不満を感じていません。
>Q導入後もファンレスでの運用を考えています。
の2点から、現状維持を勧めておきます。

書込番号:8121737

ナイスクチコミ!1


スレ主 七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2008/07/24 18:02(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
早々のアドバイス有難う御座います。
Qの価格改定は8/10頃との噂を聞きました。
購入はそれ以降の予定ですが・・・・
微妙のようですね。
改訂後2万8000円以下になったら、再検討?と思います。
有難う御座いました。

Chromosomeさん
早々のアドバイス有難う御座います。
やはり価格に見合った変化は体感できないようですね。
8月の価格改訂後にもう1度考えてみたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:8121773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9450 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットドライバーなのですが、これで良いでしょうか? 2 2010/06/06 20:23:47
CPUの載せ替え 14 2009/07/05 12:27:54
温度が・・・ 6 2009/05/24 3:57:54
Q9450と構成 5 2008/09/03 22:31:16
prime95で 18 2008/08/29 11:19:51
温度表示 7 2008/08/20 21:24:04
C2Q Q9450+RHD4850CF 29 2008/08/22 4:01:37
”バルク品”って、問題あり? 19 2008/12/21 10:56:18
自作PCについて 38 2008/08/14 20:55:05
64ビットでのデュアルコア動作 13 2008/08/13 23:55:30

「インテル > Core 2 Quad Q9450 BOX」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9450 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9450 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9450 BOXをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング