『現用の富士通法人向FMV-C8230ノートCore2DuoT7400(2.13GHz)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T9600 クロック周波数:2.8GHz 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T9600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T9600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T9600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T9600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9600 BOXのオークション

Core 2 Duo T9600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月16日

  • Core 2 Duo T9600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T9600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T9600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T9600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9600 BOXのオークション

『現用の富士通法人向FMV-C8230ノートCore2DuoT7400(2.13GHz)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T9600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T9600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T9600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Duo T9600 BOX

クチコミ投稿数:206件

現用の富士通法人向けFMV-C8230ノートはCore2DuoT7400(2.13GHz)ですが、FSBが667MHzと最近の物より低いです。ソケットはP479というものだそうです。これにFSBが800MHzのT9500(2.6GHz)を入れても動かないでしょうか?
 ほかの書込でFSBが1ランク高いCPUを入れて動いたというものがあったので、ちょっと期待しています。
 ご指導の程をよろしくお願いいたします。

書込番号:9916924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/27 22:51(1年以上前)

T7400はソケットMではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_2

書込番号:9917007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2009/07/28 20:46(1年以上前)

かっぱ巻きさん、アドバイス有難うございます。ソケットはIntelのサイトではPBGA479, PPGA478となっていますが、実際はこの前にmが付くようです。狙っているT9500はBGA479, PGA478, PPGA478で、何となくソケットは合いそうですが。T7800がT9500と同じクロック2.6GHz、FSB800MHzで、ソケットがPBGA479, PPGA478となっていますから、むしろFSB無視の改造はT7800の方が合うかも知れませんね。

書込番号:9920944

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/28 21:26(1年以上前)

FMV-C8230のCPUはソケットを介して装着されているのでしょうか。
ノートPCのCPUはマザーボードに直付けされているタイプがほとんどです。

書込番号:9921202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2009/07/28 22:06(1年以上前)

ノートPCを解体したのはC8230だけですが、ノートでもカスタマイズでCPUを選択できるタイプは、ソケットを介して付けているのではないでしょうか。

書込番号:9921486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo T9600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU変装。 7 2015/07/23 7:55:04
現用の富士通法人向FMV-C8230ノートCore2DuoT7400(2.13GHz) 4 2009/07/28 22:06:31
CPU交換したい 7 2009/06/22 22:44:08

「インテル > Core 2 Duo T9600 BOX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T9600 BOX
インテル

Core 2 Duo T9600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月16日

Core 2 Duo T9600 BOXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング