『CPU速度表示がおかしいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5200 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

『CPU速度表示がおかしいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU速度表示がおかしいのですが…

2009/05/31 12:48(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX

スレ主 yuzi4510さん
クチコミ投稿数:2件

初書き込みです。解決策につきご教示頂きたく。
みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

今回下記構成にてPCを組み、CPUZにてCPU速度を確認したところ、
高負荷時1800MHzしか出ておりません(アイドル時1200MHz)。
又、BIOSも1800MHzと表示されております。
*『CPUZ』で検索かけた結果、『高負荷はちゃんと表示される』
 との事で、一瞬安心したのですが…

CPU:Pentium Dual-Core E5200 BOX
M/B:GIGABYTE GA-G31M-ES2L rev.1.x
MEM:CFD W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
VGA:ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB
HDD:Hitachi HDT721032SLA360
ドライブ:SONY-NEC Optiarc AD-7200A
電源:ENERMAX PRO82+ EPR525AWT
OS:Windows XP Home Edition SP3
ケース:emachines 流用

書込番号:9630105

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/31 15:31(1年以上前)

倍率x9で動作している模様。
CMOSクリアしたら直るんでないかな。
それかBIOSで倍率を12.5に直すか。

書込番号:9630682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzi4510さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 18:24(1年以上前)

ゆーdさん
ありがとうございました。
BIOS変更で解決しました。感謝です!!

書込番号:9631410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/31 20:00(1年以上前)

スキルが上がってくればすぐに分かる理由だと思います、、、精進してください。

「解決済み」クリックした方がいいと思うよ。

書込番号:9631891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Pentium Dual-Core E5200 BOXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング