『Core 2 Quad Q9650について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7400 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7400 BOXのオークション

Core 2 Duo E7400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • Core 2 Duo E7400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7400 BOXのオークション

『Core 2 Quad Q9650について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Core 2 Quad Q9650について

2009/07/24 04:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7400 BOX

スレ主 stern777さん
クチコミ投稿数:19件

現在、VAIO LV72 のE7400搭載のPCを使用していますが、Core 2 Quad Q9650に交換かのでしょうか?ワット数も65→95になるので熱の問題もあるのかなぁ?ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:9899164

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/07/24 05:19(1年以上前)

基本的にCPU交換は出来ません。
上位機種に使われているのなら可能性はありますが、リビジョン違い等でも動かない可能性があります。

書込番号:9899204

ナイスクチコミ!1


スレ主 stern777さん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/24 05:33(1年以上前)

一応、交換してみて、動いたのですが、ワット数が65Wから95Wになるので、マザーボードとかの負荷が心配です。問題ないでしょうか?

書込番号:9899210

ナイスクチコミ!1


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/24 06:31(1年以上前)

LV72固有の問題をなぜここで聞く?
あくまで一般論での話しか出来ないと思いますが?

まあ、自作での一般論ではDuoもQuadも問題なく使えますがね。

書込番号:9899265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/24 08:18(1年以上前)

無事に動いたんならラッキーでしたね。
発熱は大差ないと思うよ。
9650も発熱は低い扱い易い石ですね。

書込番号:9899478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/24 11:33(1年以上前)

◆適切なカテゴリに書き込みましょう

書き込み数が多いからといって、他の製品のカテゴリに書き込んでも、逆に適切な回答がもらえなくなるばかりでなく、掲示板を閲覧する方への迷惑となりますので、カテゴリ違いの書き込みは削除対象としています。必ず適切な製品カテゴリに書き込むようお願いします。

このCPUとは関連性の無いスレです。
E7400の載った機種全てをココに書かれたら混乱するでしょ。
ココは削除依頼出して適切なカテゴリーへ書き直して。

まぁ液晶一体型で熱の心配しても今さらね〜w

書込番号:9899970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動すると"CPU uCord doesn't match,,,,,,"とでます。。。。 5 2010/09/05 23:08:06
Core 2 Duo 7400の1.3倍のCPUって? 7 2010/08/11 18:36:57
コア温度異常 1 2011/09/27 17:43:04
Core 2 Quad Q9650について 5 2009/07/24 11:33:15
自作PCで検討 16 2009/07/10 20:13:44
CPU温度 14 2009/07/02 19:45:47
温度差について 3 2009/06/16 0:07:25
中国の価格ドットコムでは 1 2009/06/14 12:05:08
ベストバランスパソコン 17 2009/09/26 0:44:14
動作クロックの表示について 9 2009/05/18 20:03:15

「インテル > Core 2 Duo E7400 BOX」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7400 BOX
インテル

Core 2 Duo E7400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

Core 2 Duo E7400 BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング