『939環境での最後のCPUアップグレードにしようと思っていますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4800+ クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket 939 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのオークション

Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月24日

  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOX

『939環境での最後のCPUアップグレードにしようと思っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXを新規書き込みAthlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOX

クチコミ投稿数:2件

こんばんは
 
CPU Athlon64 3200+ 2G
マザボ A8N-VM
Mem PC3200 2048MB(デュアルじゃありません)
VGA ASUS Geforce7600GT
HDD WD 160G
 
この構成でバトルフィールド2をやっているのですが、2142がやりたくなり、それと同時にゲーム配信したくなりました。シングルコアなので、複数の作業をするとBF2が落ちることがあります。なので4800+にすると何か改善はあるでしょうか。初歩的な質問ですみません

書込番号:6007710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件

2007/02/16 02:01(1年以上前)

x2 4800+はデュアルコアなのでそういった事
に適しており、3200+からの交換なら大幅な
改善が見込まれると思います。
友達も同じ様なことをするために3500+からX2 5200+
に変えたのですが、配信とゲームを余裕でこなしていました。

ただSocket939のX2 4800+は売っているところがないので、
4800+に拘るなら中古やオークションになるということに
注意が必要です。

書込番号:6007759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/16 02:14(1年以上前)

素早いレスありがとうございました。もやもやした霧がふっとんだような感じです(笑)売っているとこですがやっぱりオークションになるんでしょうねぇ。せっかくですからシールや付属品欲しいですしねぇ

書込番号:6007790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/02/16 02:23(1年以上前)

オークションって売るところであって買うところでないだろ。

中古ショップで買うのが良い。
秋葉巡回したら売ってるところも見つかるだろ。

書込番号:6007804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2007/02/16 02:32(1年以上前)

絶対にx2 4800+じゃなくちゃ嫌だって訳ではないのなら、
X2 4200+からシングルタスクでも性能が良くなるので
(x2 3800+なら同等)、まだ店で販売している
x2 4200+〜4600+でも十分だと思います。

書込番号:6007819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/16 02:38(1年以上前)

BF2でのスコアでいえば、3200+=x2 3800+ですよ。

書込番号:6007827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/16 12:45(1年以上前)

アスロン派が言うのもなんだが

かりに4800+売っていても買わないほうが…高いよW

そのお金で変態マザボとC2D買ったほうが幸せになれそう

書込番号:6008649

ナイスクチコミ!0


pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2007/02/16 13:07(1年以上前)

>そのお金で変態マザボとC2D買ったほうが幸せになれそう

激しく同感。

書込番号:6008700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOX
AMD

Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月24日

Athlon 64 X2 4800+ Socket939 BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング