『CPU温度は?』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

『CPU温度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU温度は?

2007/12/11 00:42(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

クチコミ投稿数:146件

私のパソコンは、Athlon64 x2 4200+ 65W 息子のは、Athlon64 X2 4000+ 65Wで、組みましたM.Bも他の構成もあまり変わりません。私は、ゲームは、しませんCPU温度は、40度ぐらいまでですが、息子は、オンラインゲーム専門で、55〜56度位まで上がるのですが、こんなもんなんでしょうか?

書込番号:7098762

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/11 00:54(1年以上前)

ヨッシーのパパさんこんばんわ

同じ条件で比較しませんと、そのPCとの比較になりませんけど、アイドリング(プログラムなどを実行していない状態)での温度はお持ちのPCと、息子さんのPCでは温度差があるのでしょうか?

同じベンチマークまたは、スーパーパイなどを実行した際に温度はどの位でしょうか?
また、ケースのエアーフローや使用している環境での室温差なども影響します。
もし、スーパーパイ104万桁を行って、ループ終了するまでの時間にばらつきがある場合や
段々ループ時間が延びるような場合、CPUクーラーがきちんと取り付け出来ていないこともあります。

書込番号:7098822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/12/11 10:29(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。アイドリング時には、今の時期ですと同じ位の30度前後です。CPU温度の上限が、どれ位か?どれ位だと危険なのか知りたかったのですが?

書込番号:7099762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/11 11:51(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0605/tawada106.htm

↑を見ると、65nmな4000+でT.caseはMax55〜72℃となってます。
お持ちの4000+のrevを調べ、そのT.caseを調べれば(ググれば)よろしいのでは?

書込番号:7099954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/12/11 12:14(1年以上前)

有難う御座います。早速調べてみます。

書込番号:7100028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/11 17:44(1年以上前)

ゲームにもよるけどだいたい100パーセントの負荷になりやすいので、総じて温度は高めになります。それくらいの温度なら心配しなくていいかと。

最近のマザーは異常加熱でCPU壊れる前にシャットダウンすると思いますしね。

書込番号:7101032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLのC521への適合 4 2008/04/28 14:53:34
初めて自作します 6 2008/02/01 20:46:18
ツクモ梅田店 6647円 3 2007/12/30 22:59:57
CPU温度は? 5 2007/12/11 17:44:59
自作PC 11 2007/11/11 20:43:23
Athlon LE-1600 と迷ってます。。 5 2007/12/22 21:30:40
どちらが… 4 2007/02/27 2:34:11
自作デビューなのですが。。。 16 2007/09/26 23:41:02
Athlon 64 X2 +4000 89Wとの違いについて 9 2006/07/07 17:08:51

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング