『CPU使用率が100%にならない』のクチコミ掲示板

2007年 6月13日 登録

Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core BE-2350 クロック周波数:2.1GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月13日

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX

『CPU使用率が100%にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU使用率が100%にならない

2007/10/23 22:14(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:28件

はじめまして。このCPUを使って組み立てたパソコンで、携帯動画変換君などを使って動画をエンコードしたりするのですが、CPU使用率が100%になりません。
ぴったり50%のところででエンコードしているようです。なぜでしょうか?

マザー:M2A-VM HDMI
メモリ:トランセンドJM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB×2)
OS:XPPro-SP2

書込番号:6898704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/23 22:19(1年以上前)

ソフトがマルチスレッドじゃないから・・・
Q6600だと25パーセントです。

書込番号:6898726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/10/23 22:30(1年以上前)

そうなんですか〜。
ありがとうございました。

書込番号:6898785

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/23 22:40(1年以上前)

2つ同時に動かせば100%きっちり使ってくれます(あまりオススメしないけど)

書込番号:6898835

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/23 22:41(1年以上前)

↑携帯動画変換君は同時起動出来ない仕様みたいですね
スイマセン

書込番号:6898840

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/23 23:00(1年以上前)

携帯動画君もマルチスレッド対応して欲しいですね.
対応していないとデュアルコアでも速度が上がりません.

書込番号:6898942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/24 12:59(1年以上前)

>対応していないとデュアルコアでも速度が上がりません.
処理能力UPにおいて、ハードの技術の限界をソフトの技術に押し付けた状況ですよね。それでもハードも進歩していますけど・・・

書込番号:6900657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月13日

Athlon X2 Dual-Core BE-2350 SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング