『Athlon X2 Dual-Core 5050e』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 登録

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 4850e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

『Athlon X2 Dual-Core 5050e』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Athlon X2 Dual-Core 5050e

2008/08/30 16:32(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:111件

こいつの上位品、5050eがもうすぐ発売になるようです

プロセッサ名 : Athlon X2 Dual-Core 5050e
クロック周波数 : 2600 MHz
ソケット形状 : AM2
二次キャッシュ : 1024 KB
TDP : 45 W

遂にBlack Editionに追いついた訳ですが。。。

書込番号:8275567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/30 16:38(1年以上前)

残念ながら、追いついてはいないです。
ちょっとだけ先を行っています。

2008年08月15日
Athlon 64 X2 5400+ Black Editionが発売
http://nueda.main.jp/blog/archives/003734.html

こちらは全然売れていないみたいですけどね。

書込番号:8275581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2008/09/08 02:16(1年以上前)

続報です。10月8日に発売のようです。

書込番号:8316926

ナイスクチコミ!0


Libra1014さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/09 21:12(1年以上前)

4850eか5050eかどっち買うか迷ってます。
アドバイス下さい。
[構成]
マザボ  GA-MA78GPM-DS2H(購入予定)
メモリ  Transcend DDR2-800 1GBx2
ドライブ GH20NS10(購入予定)
HDD   WD3200AAJS,HDP725050GLA360x2(RAID0)
ケース  ThreeHundred
電源   CORE POWER2 CoRE-400-2007

目的はPV4でキャプチャです。
AMDってCPUのクロックによってメモリのクロックも変わってくるんですよね?
4850eの2.5GHzだと(2500/7)*2≒714MHz
5050eの2.6GHzだと(2600/7)*2≒743MHz
になるんでしょうか?
30MHzぐらいの差だと体感速度変わらないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:8324773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2008/09/09 21:45(1年以上前)

メモリのクロック差<<<<<<<CPUのクロック差
金があるなら5050e
コストパフォーマンスなら4850e
800MHzで動かしたいなら2.4GHzにダウンクロック

書込番号:8325010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/11 15:20(1年以上前)

でてこないですね
来週まで待つか。

書込番号:8484954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/20 00:31(1年以上前)

10月中には出て来て欲しいですね、5050e。
5050eでBrisbaneもそろそろ終了ですかね…
次の新しいステージ(45nm版)でも4850e・5050eのような優良CPUを期待して待ってます。
出来れば早々にメタルゲートの投入を希望…ってまだ早いですよねorz

書込番号:8525136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 04:04(1年以上前)

Athlon X2 Dual-Core 5050eはどうやら11月7日に発売のようです。
予価は11000円位との事です。

書込番号:8593960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング