『狭いケース内でのCPUクーラー』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 登録

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 4850e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

『狭いケース内でのCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

狭いケース内でのCPUクーラー

2009/02/18 22:45(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:2件

mini-ITX対応のケースでこのCPUのリテールクーラーを取り付けようとした所、ファンの部分が上部の電源に干渉して使用できない事がわかり、途方に暮れてしまいました。

ヒートシンク(40mm)のみの状態なら取り付けられるのですが、ケース内も狭く十分なエアフローが期待できないので、やはり危険と判断し、サードパーティ製のCPUクーラーを使用しようと思い、高さが40mm以内の製品を色々と探してみた所、

DRACO SLIMBIRD-GP DP5-6G11-J1-GP



EEP-N41SS-01

のようなものがあったのですがそもそも対応ソケットが違うので取り付けられないようです。(変換アダプタとかあるのでしょうか?)もし良い方法・製品があったら是非ご教授お願いしたいです。

CPU:これ
M/B:MINIX-780G-SP128MB
ケース:SCY-201-ITX-WH
電源:付属

あと500GのHDDとDDR2 SO-DIMMメモリ2G、DVDスーパーマルチドライブを取り付けています。組み立てては見たものの、一回も電源を入れていません。OSはVista使用予定です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9117320

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/18 23:13(1年以上前)

おお、ちょうど同じ問題に取り組んでた。
結局のところ40mm以内でAM2対応のCPUクーラーって、SilverStoneのSST-NT07-AM2しかないみたい。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10988516/-/gid=PS02040000
(CFDのF07-FNJNC01-Fも取り付けられそうだけど、NC81/NC62K-LF専用って書いてあるので一応選択肢から外した)

書込番号:9117527

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/18 23:17(1年以上前)

追記。
リテールクーラーのヒートシンクのみだと1時間ぐらいで熱暴走して落ちた。
よってファンレス運用はムリ。

書込番号:9117553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こんな製品があったのですね。サイズも良さそうなので買ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9117603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 20:42(1年以上前)

実はこの問題...ファンをヒートシンクからはずし、横に固定することにより解決できる...(もしそれでもファンが何かと干渉するなら、小さくて薄いファンを買えばよい、そこら辺の店で売っていると思う...)

書込番号:9380140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

Athlon X2 Dual-Core 4850e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング