『PC3200とPC2100の兌換性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『PC3200とPC2100の兌換性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PC3200とPC2100の兌換性?

2004/02/07 01:01(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 Adoichさん
クチコミ投稿数:16件

AOpenのAX4G−Pro、CPU Pentium4 2A FBS400でMEMはPC2100.DDR260を1本、258M 積んでいます、
Mem増設を考えていますが、Pc2100は品薄でPC3200が多く価格差も無いです、、
 AOpenのHPではDDR 333はCPU FBSが566の場合対応となっていますが、
このままのCPUにDDR400や333を現用のDDR266のものと併用可能なのでしょうか、それともPC2100/266を選択したほうがよいものでしょうか、
 恐れ入りますが、ご教示をお願い申し上げます

書込番号:2436351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2004/02/07 04:17(1年以上前)

あくまでPC2100として使うのでしたら規格的には問題は無いですが
逆に言えばPC2100並の価格のPC3200って品質的に嫌かも・・・

書込番号:2436756

ナイスクチコミ!1


スレ主 Adoichさん
クチコミ投稿数:16件

2004/02/07 14:32(1年以上前)

夢屋の市さま、ありがとうございます
 もう少し教えてください、
AX4G proのマニュアルにDIMM2と3のソケットは
ダブルサイドのメモリーは同時には使えないとあります。
 多分メモリーの両面にチップがついているのがダブルだと
 思いますが、128Mならシングルで256はダブルと言うことなので
しょうか、

書込番号:2438130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/02/07 15:10(1年以上前)

PC3200の256MBは結構シングルのものが多いので使えますよ
V-DATAとSEITECとかelixierとかは買わないようにくそだし

書込番号:2438259

ナイスクチコミ!1


スレ主 Adoichさん
クチコミ投稿数:16件

2004/02/08 11:13(1年以上前)

なお さま、HP拝見しました、綺麗な写真が軽く動くので
本当に驚きました、自作法、参考になります、ありがとう存じました、

 どなたか、教えてください、
 CPUが 400で動いているところに、PC2100を刺したままで
 隣のスロットに 566で動くことを前提に作られているらしい、
 DDR 333を並列に刺しても大丈夫なのでしょうか
 BIOSも見てみましたが、メモリー設定の部分は色が変わっていて
変更できませんでした、差し込んでから変更する部分はどこでしょうか

書込番号:2441928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2004/02/08 11:57(1年以上前)

前からのDDR266も後からのDDR333も仲良くDDR266として動作します

ちなみにDDR333は166(のDDRで333)MHzで動くことを前提に
作られています

書込番号:2442082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Adoichさん
クチコミ投稿数:16件

2004/02/08 12:04(1年以上前)

夢屋の市 さん 本当にありがとう存じました、
 安心して購入できます、本当に何度もすみませんでした、

書込番号:2442104

ナイスクチコミ!0


スレ主 Adoichさん
クチコミ投稿数:16件

2004/02/14 15:12(1年以上前)

皆様ありがとう存じました、
 結局King@ton@のを約10K円で購入しました、
 差し込んだだけできちんと動作してくれました、
     余計なことですが、810マシンが二台あるので
     ついでに購入したBULKのDIMM  128M
     は 2k円やすねでしたが起動さえしませんでした、
      やはりバルクは怖いものですね、勉強になりました、

書込番号:2468010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/02/14 15:36(1年以上前)

オーバートップ2向かい側に売っている128MBは外国人が売っているが物はいい物なので2000円だがしっかり動きますよと、バルクには見る人が見ないといい物はつかめない状態。
なんだそのチップか。。。高い!!と思って買わないことしばしば

11月に買ったバルクでやすかったのは100円でした<128MB

なんかかごに32MBに紛れてチップ型番がちがうのがあったので買ったらあたりでした

書込番号:2468082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング