『メモリ対応するでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『メモリ対応するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ対応するでしょうか?

2006/07/28 11:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:4件

何方か教えて下さい。HPのd330STと言うPCを使用しています。メモリは初実装のままの256MBです。以前から動作が遅くなり、この際メモリを増設しようと思います。メーカーに問い合わせすると、規格がDDR SDRAM 184Pin 400MHz又は333MHzで良いとの事です。この商品で対応するでしょうか?教えて下さい。

書込番号:5296115

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/28 11:57(1年以上前)

以前に比べて動作が遅くなっているなら、メモリを増設しても変化が見られないことも考えられます

この商品で対応するかどうかですが 規格が合っても 
ノーブランドのメモリーはうまく動作しないこともありますので
メーカー製品の動作確認が取れているものの方がいいですね

http://www.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/index.html

書込番号:5296145

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/28 12:03(1年以上前)

まずOSはwindowsXPですかね?
であれば、256MBでは通常の使用でもメモリ不足です。
増設をお勧めします。

また以前に比べて遅くなった・・・
というのはWindows系OSの宿命のようなところです。

デフラグ(HDDの最適化)を行うことである程度改善はします。
本棚の整理みたいなものです。
またHDDの容量が少なくなってきているときも遅くなります。
「以前に比べて遅くなった」場合、抜本的な解決は、
クリーンインストール・リカバリと言われるHDDを一回
出荷状態に戻すのが確実です。

ただ作業の負荷(インストール作業・環境構築)には
それなりにかかりますので、計画的に作業をお勧めします。

書込番号:5296169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/28 15:34(1年以上前)

FUJIMI-Dさん。やっぱりノーブランドは粗悪品なのですね。

書込番号:5296580

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/28 16:09(1年以上前)

ノーブランドはピンからキリまで いろいろありますし
お勧めではありません

書込番号:5296642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/28 16:28(1年以上前)

ノーブランドは、挿して見ないと分かりません。
動作しないと、極端な話ですが只のごみになってしまう可能性があります。
店でメモリ相性保証サービスがあるなら、有効に活用したほうがいいと思います。
例えば、こんなのです。
http://www.tzone.com/diy/topics/service/century.jsp
http://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=2050417040012

書込番号:5296687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング