『メモリーについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーについて教えてください

2005/01/18 01:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

NEC VT700/6を使っているのですが、256のメモリーで作業するのは限界になってきましたのでメモリーを増設すことにしました。そこで質問なんですBUFFALDのDRR400(PC3200)デュアルチャンネルを検討しているのですがメモリーは正常に動きますか?教えてください。

書込番号:3796387

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/18 01:43(1年以上前)

使えますけど、VT700/6Dに使用されているSiS651ではDual Channel動作はしません。
Windows XPなら最低512MBはほしいですから256MBでは苦しいでしょう。
512MBを2枚買わなくても、同じBUFFALOの512MB 1枚の増設で768MBでも良いと思いますが。

書込番号:3796464

ナイスクチコミ!1


スレ主 sana2さん

2005/01/18 02:41(1年以上前)

maikoさん ご返事ありがとうございます。チップは865Gなんですがデュアルチャンネルは使えますか?

書込番号:3796647

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/18 07:22(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/products/nec/pcvt7006d.html
確かにチップはIntel 865Gのようですね。
865GならばDUAL CHANNELは可能です。

書込番号:3796959

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/18 09:48(1年以上前)

865でしたか・・・。
これ見たらSiSだったもので。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00100210113

Dual channel動作は問題ないですよ。

書込番号:3797197

ナイスクチコミ!1


スレ主 sana2さん

2005/01/25 03:06(1年以上前)

maikoさんあぽぽさんお返事ありがとうございました。さっそく今日BUFFALDのメモリ(512MB×2)を買ってきました。そこで質問したいのですが、メモリーテストをするにはどうしたらいいのか教えてください。もしソフトを買わないといけないのならソフト名を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:3831789

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/25 03:11(1年以上前)

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
常連のBRDさんのホームページです。
ここを参考にして下さい。

書込番号:3831797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング