『失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

失敗

2005/07/06 09:42(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:200件

PC3200 512MBをべアボーンのSS56G V3.0に
一枚さしましたが、OSのインストールでエラーが出ます
使い回しのPC2100 256MBに差し替えたら
問題は発生しませんでした。
相性問題でしょうか?
起動時にMEMORY 400MHzとでるので
そこまではokだったんですが・・・

ちなみにPC3200って一枚挿しでつかえますよね?
MacのG5は必ず2枚挿しですが。

書込番号:4263179

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/07/06 10:04(1年以上前)

定番のMemtestでは?
http://members.at.infoseek.co.jp/taketo3/project2/memtest.html

書込番号:4263200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2005/07/06 10:13(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、早速のお返事ありがとうございます。
夜、家に帰って試してみます!
あ、FDD付けてない!何かと必要ですねFDD
一応持っとこうかな。

書込番号:4263208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2005/07/06 10:35(1年以上前)

MemtestはCDからも実行出来ますよ。

http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html#01

書込番号:4263231

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/07/06 11:12(1年以上前)

みぎ回りさん  こんにちは。 06/27/2005 に 新しいVer.1.60が出ました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:4263273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2005/07/06 11:44(1年以上前)

口耳の学さん、BRDさん、ありがとうございます!
試してみます。夜になっちゃうけど。

書込番号:4263310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2005/07/06 20:12(1年以上前)

Memtest v3.2でテストしました。
passは1つもなくerrorsは100万を
超えてしまいました。
この結果から、初期不良ということで判断していいのでしょうか?
それとも、相性の問題でしょうか?

書込番号:4264063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2005/07/06 21:01(1年以上前)

不良品だと思われます。
モニター画面を、デジカメでパチリ。
証拠写真をもって、お店と交換交渉を。
できれば、Samsung純正を・・・

書込番号:4264168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/07/06 21:06(1年以上前)

不良メモリでしょう。
デジカメで証拠写真を撮影してそれを提示した方が交渉が早いですね・・・
店も、一応動作確認をしますが・・・ 不良の証拠があればすぐに交換してくれたりします・・・

書込番号:4264184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2005/07/08 11:11(1年以上前)

初期不良で交換してもらうことにしました。
「着払いで送って下さい」とのことでした。
今日、送ります。

書込番号:4267090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング