『ASUS製A8N-SLI Premiumとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『ASUS製A8N-SLI Premiumとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS製A8N-SLI Premiumとの相性

2007/01/15 14:35(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

現在バルク品SDRAMPC3200 256Mx2枚挿しの512でPCゲームをしているのですがメモリー不足で処理がやばいのでメモリーの増強を考えています
マザーはASUS製A8N-SLI Premiumを使用中なのですがこちらの相性はどうなのか教えて頂けませんでしょうか?

できれば低予算で購入予定です

書込番号:5884593

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/15 14:43(1年以上前)

>こちらの相性はどうなのか教えて頂けませんでしょうか?

相性がどうか聞かれても・・・・
ノーブランドというのは基本的にどこのものか分かりません。
もしかしたらhynixやサムスン辺りの物のこともありますし、中国や台湾などの聞いたことがないメーカーの物も有ります。
コレばかりは購入しないと分かりません。

書込番号:5884608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/01/15 16:00(1年以上前)

>PCゲームをしているのですがメモリー不足で処理がやばいのでメモリーの増強を考えています
メモリ不足だけですか?
その他のスペックがわかりませんので、なんとも言えませんが・・

書込番号:5884787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/15 16:38(1年以上前)

ノーブランドなら下記 DOS/V パラダイスの販売品が良いのでは
DOS/V オリジナル PC に使用されているマザーボードは ASUS製品が
殆どの用です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=18621
それと此処の PC に使われているメモリは下記の物の用です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216

書込番号:5884896

ナイスクチコミ!1


スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

2007/01/16 10:35(1年以上前)

回答有難う御座います

Birdeagleさん

相性と言うか他のメモリーを見ても形が違ったりしているのがありましたのでこちらはマザーのメモリーソケットに合うのかが分からなかったんです勘違いで困らせてすみません

パーシモン1wさん

プロセッサ:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4400+, MMX, 3DNow (2
プロセッサ性能:2.211GHz
メモリ:512MB RAM
グラフィックボード:NVIDIA GeForce 7600 GT
グラフィックドライバ:nv4_disp.dll (6.14.0010.9147)
VRAM:256.0 MB
モニタ解像度:1024 x 768 (16 bit) (60Hz)
サウンドカード:Realtek AC97 Audio
サウンドドライバ:ALCXWDM.SYS (5.10.0000.5750)
DirectX バージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Cドライブの情報:空き容量 91.9GB (ドライブのサイズ 114GB)

自分が遊んでるMMOゲームで暫く2〜3時間プレイして居ますと仮想メモリーが不足していますと出てメモリー残量を見ると残量が4000になっていまして512では限界が・・・・・

sasuke0007さん
安い!予算内で買えそうです
2枚挿し目的だったので経済的に助かります
情報有難う御座います

書込番号:5887823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング