『初心者ですがお尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『初心者ですがお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者ですがお尋ねします

2007/08/14 12:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:10件

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をグッドウィルで購入したいと思っているのですが
相性などが心配なので助言お願いします。

僕のパソコンは自作で組んだものなのですが相性やちゃんと使えるか心配です一応メモリやマザーボードやPC環境を載せときますのでお願いします。
★現在★
・PCケース+マザーボード (M3661-P)
http://aopen.jp/products/baresystem/m3661-p.html

・メモリ(パワーグローバルインデックス 184PIN DDR SDRAM PC400 CL3 512MB)
http://www.pqi.com.tw/jp/product2.asp?oid=40&cate1=63&PROID=73

上記の構成なのですが新しくDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3 を一枚入れたいと思います
是非助言お願いします。

新しく買うメモリ http://kakaku.com/shop/1595/PrdKey=05200010007/

書込番号:6640051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/14 14:30(1年以上前)

こんにちは、マエタクさん。

>相性などが心配なので助言お願いします

いろいろご心配だとは思いますが、実際に取り付けてみないと判りません。
後は、相性保証などを付けて、ご購入下さい。(ノーブランドメモリーのリスクは、ご承知だと思います。)

届きましたら、すぐにメモリテストを行なって下さい。
memtest86+の使い方
http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html
もし、エラーがでれば、すぐに交換して下さい。

それくらいしか、アドバイスのしようが有りません。

書込番号:6640320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/14 14:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
後購入店を変えて大須のドスパラ二号店で買うことにしたのですが
サムスン製の2980円かノーブランド2780円か迷っています。
ノーブランドでも保証がつくならそちらにしようと思いますが
実際のとこ現品を見ないと判断できませんので一度大須を激安パトロールしてみます
ありがとうございました。

書込番号:6640330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/14 21:03(1年以上前)

後もうひとつお聞きしたいのがサブ機で
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd12.nsf/jtechinfo/SYP0-01D244E
があるのですがこちらは対応メモリPC2100となっていますがPC3200の品を買ってもPC2100
で動作しますでしょうか?ちなみにこちらはサムスンの物にしようと思います。

書込番号:6641160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/15 09:25(1年以上前)

すいません過去ログ見たらわかりましたPC2100で動いてくれるのですね
お騒がせしました

書込番号:6642638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング