『NEC VL700/6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『NEC VL700/6』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

NEC VL700/6

2008/12/24 04:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:6件

メモリー増設を考えてますが、このPCに取り付けても大丈夫でしょうか?

書込番号:8831575

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/12/24 04:39(1年以上前)

パパタカさんこんばんわ

規格は合っていますので、取り付けは出来ますけど大丈夫かどうかはご自分で確認するまで
誰にもわかりません。

ノーブランドメモリの場合、ブランドが特定できませんし、販売店の入荷時期によってもその
チップブランドが一定では有りませんし、誰にも動作するかどうかを答える事が出来ません。

もし、安くと言うのでしたらブランドバルク品または、比較的低価格なサードパーティ製品
などを相性保証を付けて購入される事をお勧めします。

また、多少は割高ですけど、サードパーティ製品でしたら、動作確認がありますし長期間の保証
もありますから、一番間違いの無い製品になります。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=42440

書込番号:8831583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/24 05:04(1年以上前)

あもさんありがとうございます。
ブランドバルク製品やサードパーティ製品っていうのは
どういう物なんでしょうか?

書込番号:8831610

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/12/24 05:33(1年以上前)

ブランドバルク品と言うのは、特定の銘柄のチップを使ったメモリで、メジャーチップ純正基板品などでしたら、
製品版との違いは保証期間の違いくらいになります。

バルク品と言うのは本来工場などに出荷する製品を小売店で小分けして、短期間の保証(初期
不良交換)のみで販売しているメモリですけど、ブランドチップの製品でしたら、パッケージ
品と殆ど変わらないと思います。

ブランドチップとしては、Samsung、Elpida、Micronなどメジャーチップメーカー製品でしたら、相性なども出にくく、
更にJEDEC準拠メモリでしたら、安心かと思います。

サードパーティ製品と言うのは、PCなどの製造メーカー以外の会社が製造している部品で、製造
メーカー製品との互換を独自に調べ、動作確認と保証を付けて販売している製品で、メモリの場合、
長期間の保証が有る場合が多く、中には永久保証を行なっている製品もあります。

書込番号:8831628

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/24 06:04(1年以上前)

メーカー製のパソコンなら少し高くてもサードパーティ製をお勧めしておきますね。
BIOS設定項目も簡素なメーカー製マザーでは細やかな設定もできないですから。

書込番号:8831651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/24 10:29(1年以上前)

分かりました。
少々高くてもバッファローなどにしておきます。
ありがとうございました!

書込番号:8832114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング