『メモリの変更について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

『メモリの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの変更について

2005/10/09 09:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。パソコンの事はよく分からなくて質問させて頂きます。

富士通のFMV-BIBLO LOOX T70KN を持っています。動作が恐ろしく遅いので「メモリ256MB」のものを「512MB」に変更したいのです。

でも、メモリで検索すると色々あって何が対応しているのか分からないんです。これを購入しようかと思うのですが、使えるでしょうか?

ちなみに仕様説明は
「256MB(256MB×1) または 512MB(512MB×1) または 1GB(512MB×2)/最大1GB(DDR SDRAM PC2700)(MicroDIMM)」になっています。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:4489994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2005/10/09 09:35(1年以上前)

重ねて質問させて頂きます。「DDR PC2700」で検索した時に上がってくるメモリは、mac以外のものでしたら全て取り付ける事が出来ますか? 検索する内容さえ分からなくて。本当に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:4490001

ナイスクチコミ!0


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/10/09 10:11(1年以上前)

>使えるでしょうか?
使えないと思います。規格が違います。同じDIMMでもMicro DIMMタイプになります。初心者ならI/Oデータやメルコ(バッファロー)の大手メーカーのサイトに互換表があるので検索して購入したほうが無難だと思いますよ。
        ★---rav4_hiro

書込番号:4490084

ナイスクチコミ!1


ko-jiさん
クチコミ投稿数:837件

2005/10/09 10:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05200010125
ノーブランドは、やめた方が良いと思います。

書込番号:4490085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/10/09 10:17(1年以上前)

ノートなら、SOが最初につくもの。
ってか、私も、他の方と同様にサードパーティのメモリを買うことをお勧めします。なぜ、サードパーティがいいかは、過去ロゴにたくさん書いてありますので。

書込番号:4490097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/10/09 20:33(1年以上前)

こんばんは。皆さん早速のお返事ありがとうございます。
頭がパニック状態だったので本当に助かりました!

まず、メーカーの互換表っていうのを探してみます。
それが1番間違いが無いですものね♪

それと、過去の記事を色々みてみましたが
ノーブランドについては問題のあるものも多いという事も
よく分かりました。

本当にありがとうございました!

書込番号:4491317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/09 20:54(1年以上前)

各メーカーの互換表 みてみました。
どのメーカーも簡単に検索出来ました。
こんなに便利なものがあるなんて知りませんでした(^_^;)
お手を煩わせて申し訳ありませんでした。

エレコムのものが他のものより1万円も安くてビックリ。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05203010899
これを買おうと思います。本当にありがとうございました♪

書込番号:4491351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング