『NANYA製』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『NANYA製』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

NANYA製

2003/03/28 01:21(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 自作初心者5号さん

NANYA製ってあんまり聞かないけど相性問題とかどうなんでしょうか?
あとマザーはA7N8Xを買う予定なんですがNANYA製のメモリーで正常に動作するでしょうか?
誰か情報お願いします。

書込番号:1435223

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/03/28 01:24(1年以上前)

>正常に動作するでしょうか?
バルクでは、MEMTESTするまで誰にも分かりません.

書込番号:1435230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/28 01:24(1年以上前)

有名ですよ・・・しかし品質が良くてとか悪くてとかではなくて
よく出回っているからなんですが、ランクとしては
「最低でもNANYA以上は欲しいね」というくらい。

正常動作はわかりません。

書込番号:1435232

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作初心者5号さん

2003/03/28 01:57(1年以上前)

回答ありがとうございます
微妙なところなんですね・・・
少し高いけどサムスン製を買う事にしようと思います。

書込番号:1435318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/28 01:58(1年以上前)

それがいいと思います。

書込番号:1435319

ナイスクチコミ!1


ブルーダーさん

2003/03/28 12:34(1年以上前)

DDR400 PC3200 のSAMSUNチップが今はお勧めです。 バートンもFSB200になるみたいだし、長く使えるよ

書込番号:1436134

ナイスクチコミ!1


A・T・Gさん

2003/03/28 19:05(1年以上前)

>長く使えるよ

暫定的な規格ですから・・・
長く使えるかどうかは今の所まだ不明と言えるでしょう。
A7N8Xで延々使い続ける、と言うのなら話は別ですが。


バルクメモリなら
infineon
Micron
SAMSUNG
辺りが割高だが高品質ですね。

書込番号:1436783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング