DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日



メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5


初歩的な質問かもしれませんが
DDR333 (PC2700) 184 pin (2.5v)
FSB 133MHz
の時、BIOS設定で
T(RAS)
T(RCO)
T(RP)
の値の設定は、どうすればいいのでしょうか?
CAS Latencyは2.5と言うのだけ解るんですが・・
どうかご指導のほど宜しくお願いします
書込番号:1518841
0点

別に閉めても緩めてもそれほど体感できないので
自動認識したままでいいでしょう。
書込番号:1518912
1点


2003/04/24 18:20(1年以上前)
デフォルトってかAUTOでは問題があるのでしょうか?
安定志向ならAUTOでもいいかと。
書込番号:1518913
1点


2003/04/24 18:22(1年以上前)
( ・_・)一番低い値でストップやエラー起こさない数値
書込番号:1518922
1点



2003/04/24 18:32(1年以上前)
色々、ご指導ありがとうございます
オート以外にすると設定値が自動的に設定されるので
気になったからです。(ターボモード等)
任意で出来るなら変えた方が、いいのかと思いました
無難にオートにしておきます
情報有難う御座いました
書込番号:1518939
0点


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/08/26 17:03:23 |
![]() ![]() |
2 | 2008/12/25 13:44:01 |
![]() ![]() |
4 | 2008/12/06 12:51:21 |
![]() ![]() |
7 | 2008/10/04 22:16:33 |
![]() ![]() |
8 | 2008/07/08 22:38:17 |
![]() ![]() |
2 | 2008/07/01 17:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/25 19:13:39 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/05 16:30:22 |
![]() ![]() |
0 | 2008/03/01 22:57:06 |
![]() ![]() |
3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





