『Memtestについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『Memtestについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Memtestについて

2004/08/13 15:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 とろんぼさん

Memtest86で少しでもエラーが出たら不良品ですか?
1週まわして4個エラーが出ました。初期不良で交換してもらえますか?

書込番号:3139384

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2004/08/13 16:13(1年以上前)

不良かどうかは別として、交換は販売店の保証規定如何によります。

書込番号:3139417

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/08/13 16:55(1年以上前)

とろんぼさん  こんにちは。 保証期間内に解決されますように。
私の場合 家で1時間後にぽろっと。ケース毎 お店に持って行って検証して貰うとやはり、、。 で 交換して貰って店頭で即memtst86。ノーエラー確認後 持ち帰りました。 その後もう2年経ちますが OKです。

書込番号:3139518

ナイスクチコミ!1


スレ主 とろんぼさん

2004/08/13 17:29(1年以上前)

麻呂犬 さん、BRD さん 早速ありがとうございます!
BRD さん ケース毎持っていったんですか!?ちょっと気合がいりますね・・。早急にお店に問い合わせてみます。
メモリ増設後、たまにOS起動後すぐに勝手に再起動するのですがこれもメモリ不良からくるのでしょうか?それとも相性なんでしょうか?

書込番号:3139605

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/08/13 17:43(1年以上前)

memoryがCPU、マザーと共に一番大事なところです。ほんのちょっとでもおかしな所があると そこを使うソフトがあったら 待ってましたと とんでもない動きをします。
部品1個ずつtestして貰うより 全部一緒に見て貰ったら 手間が省けるでしょう。( 遠隔地、通販はそうも行きませんが。)

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/kaitou-1.txt
 この下の部分に 再起動 を集めてあります。 
初期不良品や 取り付け不完全、ケース内外換気、電源、、、色々あります。
元は 私のホームページの 回答用メモ帳より 1 です。
 よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
      ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:3139653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/08/13 17:50(1年以上前)

そういうときはロットごとそういう傾向があるでしょうから同じメモリへの交換はさけるべきです

書込番号:3139686

ナイスクチコミ!1


スレ主 とろんぼさん

2004/08/17 18:48(1年以上前)

返信遅くてすいません。
初期不良で別のメモリーに交換してもらえました!
Memtestでもエラーなしです!
皆さんいろいろと親切にありがとうございました!!

書込番号:3154464

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/08/17 21:52(1年以上前)

良かったね!  何かあったら またどうぞ。

書込番号:3155171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング