DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
当方のPCはPC2100DDRSDRAM128MBが付いてるのですが、このメモリPC2700との相性は良いのでしょうか??ちゃんと動作するかどうか…
機種はPC STATION SX6120です。
書込番号:3804657
0点
2005/01/19 21:48(1年以上前)
規格上PC2100としてなら動作はします。<PC2700のメモリ
ただし、ノーブランドメモリの相性問題に関しては誰もわかりません。
購入するなら、相性保証を付けてくれるお店でどうぞ(保証料1枚500円位ですね)。
書込番号:3804678
1点
2005/01/19 21:54(1年以上前)
誤解を招く表現かも?。
規格上PC2100としてなら動作はします。
↓
「下位互換性があるので、PC2100としての動作は規格上問題ないです。」
に訂正しておきます。
書込番号:3804720
1点
2005/01/19 22:05(1年以上前)
一応互換性としては動作するのですか。
御指導ありがとうございました!
書込番号:3804789
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





