『eマシーンに・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『eマシーンに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

eマシーンに・・・

2005/01/26 14:43(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 パソコン難さん

教えてください。
eマシーン(N1840)メモリーPC2100-512Mで使用しているのですが、
今回ノーブランドのPC2700-512Mを入手したので2枚差しで1Gで使用はできますでしょうか?(PC2100で動きますか)
やってみれば解るといわれればそれまでですが出来れば多少でもリスクを少なくしたくて!(壊れるのが怖いw)
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:3837580

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2005/01/26 17:42(1年以上前)

>やってみれば解るといわれればそれまでですが出来れば多少でもリスクを少なくしたくて!(壊れるのが怖いw)

損傷のリスク?
そんなものはありません。
リスクがあるとすれば、ノーブランド品ということですね。
PCが壊れることはないのでサッサと動作確認しちゃいましょう!

書込番号:3838158

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/26 20:37(1年以上前)

半導体は静電気に弱いですから、この冬の時期のメモリーの取り扱いには注意しましょう。
まず金属に触って放電してからメモリに触りましょう。

あとメモリの左右逆差しをしたり、手元をよく見ずにコードを挟んだままメモリを差したり、マザーボードが大きく歪曲するほどの大きな力で強引に差さないように気をつけましょう。

書込番号:3838862

ナイスクチコミ!1


スレ主 パソコン難さん

2005/01/30 21:15(1年以上前)

maikoさんあぽぽさん書き込み感謝です!
多少不安でしたがまったく問題なくインストールできました。
ありがとうございました^^

書込番号:3858857

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/31 00:08(1年以上前)

ノーブランド品動作よかったですね。
時間があったらぜひmemtest86+をお試し下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
〜ここの常連BRDさんのお役立ちリンク集より〜

書込番号:3860120

ナイスクチコミ!1


恥ずかしながら・・さん

2005/02/27 20:26(1年以上前)

>memtest86+
一回完走すればOKですか?(止めなければ永遠に動いています;

書込番号:3996507

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/02/27 22:40(1年以上前)

最低でも3周は必要かと。
目安は10周ですね。

書込番号:3997344

ナイスクチコミ!1


恥ずかしながら・・さん

2005/03/01 01:52(1年以上前)

あぽぽさんありがとうございます。

ちなみに3枚さしでエラーがでるんですが
1枚だったらエラーが出ないって言うことは相性なんでしょうか?
(PC2700 128MB CL2.5x1枚  PC2100 128MB CL2.5x2枚)

関係ないと思いますが、ダウンロードを20分過ぎるとネットに接続できなくなります。(TT)

書込番号:4003349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング