『PC2100、PC2700混ざっても良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

『PC2100、PC2700混ざっても良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC2100、PC2700混ざっても良いですか?

2009/10/07 11:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

e-machinesのJ2704 でメモリーの増設をしようと思ってます。
対応は PC-2100,PC-2700,PC-3200 です。
現在入っているのはPC2100(256M)ですが、PC2100に揃えたほうが良いのでしょうか?
PC-2700 PC-3200 でも問題はありませんか?
1G増設するつもりです。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:10272574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/07 12:46(1年以上前)

下位互換性があるので混ざってても大丈夫です。
一番下の周波数で動作します。

ノーブランドメモリーは動作しない危険性もあるのでご注意ください。
(稀に相性不良が出ます)

書込番号:10272741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/07 16:32(1年以上前)

過去にノーブランドバルクメモリの DIMM DDR1 PC3200 1GB 184pin と PC2100 を、取り付けて、
起動した時にノーブランドメモリーの SPD に PC2700 以下の情報が記録されておらずに、
動作しなかった事が有りました。

ノーブランド品が何故、ブランドバルク品やリテールパッケージ品より、販売価格が低いのか。
こう言った事がごく稀に有るからです。

下記の要なブランドバルク品又はリテールパッケージ品を、相性交換保証を付けて購入する事を
お勧めします。
http://kakaku.com/item/05201211547/
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=62278&lf=0

書込番号:10273315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2009/10/07 22:06(1年以上前)

ラストエンペラーさん、sasuke007さん、有難うございます。

信頼性で価格のそれほど違わないバファローを購入することにします。
有難うございました。

書込番号:10274791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング