『こんなことが起こるとは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

『こんなことが起こるとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなことが起こるとは・・・

2004/08/28 17:06(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

スレ主 やっちまったぜ!さん

DDR PC266 1GB CL2.0の板が見当たらなかったので、こちらに書かせていただきます。

書込番号:3194750

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 やっちまったぜ!さん

2004/08/28 17:26(1年以上前)

間違えて送信してしまいました。

続きですが、もともとDDR PC2100 128KB CL2.5(純正品)のメモリが挿してあったスロットに、この度DDR PC266 1GB CL2.0ノーブランドメモリを挿して動作させたところ、HPからZIPファイルなどのダウンロードがなんと倍速以上かかる様になってしまいました。(150Mのファイルが20分程度だったものが、この事がきっかけで1時間以上に。)

LANケーブルを他の低スペックPCに付け替えて同じようにダウンロードを行いましたが、こちらはこの事がある以前となんら変わらぬ20分程度でダウンロード出来ます。

こんな事って、ありなのでしょうか?

書込番号:3194811

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/08/29 11:20(1年以上前)

ノーブランドメモリや、バルクメモリーはリテール品と違い、
品質のチェックはかなり甘いです。
ですから、今回のようなことは別に珍しくも何にもありません。
また、文面を見るとパソコンにそれほど詳しくないようなので、
素直にバッファローやIOデータのメモリーを購入してください。

書込番号:3198044

ナイスクチコミ!1


スレ主 やっちまったぜ!さん

2004/08/29 16:16(1年以上前)

> 素直にバッファローやIOデータのメモリーを購入してください。

 そうなのですが、今となっては手遅れでしょうか。。。


 今はメモリを元に戻しても、元通りのADSL通信速度には戻らないのです。ハード的にどこかのチップが壊れたのが、ソフトが書き換わってしまったのか、もう本体側の問題は解消されない状況です。困りました。

 今後は、ソフトを確認してその後はダメもとでハードを確認してみるかですね。今のままでは、まともなメモリを新しく買っても、このPCで使用する意味はあまりない気がします。

 安物買いの銭失い。我慢できる所までこのPCを使って、お金が貯まったら買い替えと言う方法しかないのかな?やっちまいました。


 ソフトはどこを確認すればよいのか、途方に暮れています。。。

書込番号:3199055

ナイスクチコミ!0


スレ主 やっちまったぜ!さん

2004/09/06 20:37(1年以上前)

その後の続報です。

ADSL通信速度が落ちた原因は、おんぼろルータがやられた事だと分かりました。外すと元通りになります。

引き続きこの後の対応としては、ルータを買い換えるかPCを買い換える時まで待って、一緒に手ごろなルータも買うかなどでしょうか。

とにかくPCが無事で良かったです。

書込番号:3231918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング