『おしえください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

『おしえください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おしえください

2004/10/20 18:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

スレ主 ダイキルーさん

SX6120のメモリってどれをつかえばいいのですか? できれば売ってるばしょもおしえてください、おねがいします

書込番号:3405897

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/10/23 04:17(1年以上前)

ダイキルー さんこんばんわ

パソコンショップや大型電気店のパソコンコーナーに増設メモリが置いてあると思います。

また、メーカー製PCの場合、サードパーティメーカー製メモリをお勧めします。

ノーブランドメモリは値段は多少安いですけど、動作するかどうかの確認はありませんので、挿してみるまで誰にも動作するかわかりません。
また、ノーブランドメモリは製品によるばらつきが大きく、一流チップの純正基板品から、素性のはっきりしない製品まであり、リスクが高いこともあります。

お持ちのPCの場合、こちらの製品が適合していますので参考にしてください。

GREEN HOUSE
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=20008
BUFFALO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=30836
I/Oデータ
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sotec_d.htm

書込番号:3414213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダイキルーさん

2004/10/23 08:38(1年以上前)

どうも、助かりましたありがとうございます

書込番号:3414473

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダイキルーさん

2004/10/23 08:45(1年以上前)

すいません、ノーブランド 512MB PC2100 DDR CL=2.5これってつかえますか? なんどもすいません

書込番号:3414491

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/10/23 12:01(1年以上前)

規格上は一緒ですから使える可能性もありますけど、ノーブランドメモリは上でも書いていますけど、動作確認されていませんので、動作するかどうかは自己責任で挿してみての確認になります。

ノーブランドメモリと一口で書いていますけど、ノーブランドメモリはメジャーチップの純正基板品からメモリ基板に搭載するべきコンデンサや抵抗の数が少なくてエラーが出やすい基板のメモリまでありますけど、見た目では区別が付けにくいと思います。

メーカー製PCですから、最初搭載されているメモリとの相性なども考えれれますし、比較的相性やエラーなどが出にくい製品としてサードパーティ製品をお勧めしました。

ノーブランドメモリをお求めの際は、ショップさんで相性保証を行っているショップさんでお求めになると良いと思われます。

書込番号:3415005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2005/02/05 9:35:16
教えてください・・・・・・ 3 2005/01/23 20:58:36
おしえください 4 2004/10/23 12:01:36
増設について教えてください 3 2004/09/03 20:33:04
挑戦 1 2004/06/30 19:32:47
質問です! 9 2004/05/12 23:54:56
質問 2 2003/11/29 19:41:41
質問!メモリ増設。 2 2003/11/10 10:02:57
windouxXP動く? 2 2004/01/04 10:16:55
PC2100で 8 2005/02/12 17:39:47

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング