『パソコン工房で8970円でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

DIMM 512MB (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

『パソコン工房で8970円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM 512MB (133) CL3を新規書き込みDIMM 512MB (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコン工房で8970円でした

2004/10/10 01:59(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3

スレ主 tel1100さん
クチコミ投稿数:33件 はやし@香川の日記 

カカクコムからの通販も安いですが,送料や入金の手間を考慮して,
このぐらいの価格差だったら店で買うかなーって具合でした。

DELLのDIMENSION4300に2枚装備して1GBマシンとなりました。
快調に使えてます。延命措置的ですが…。

モジュールにはVDATAというシールが貼られてました。
写真をこちらへ載せてます。
http://tel.tics.net/hayashi/pc/?id=762

書込番号:3368044

ナイスクチコミ!1


返信する
山頂さん

2005/01/18 16:12(1年以上前)

突然すいません。DELLのDIMENSION4300を使用している者ですが、メモリを増設しようと思っています。資金もあまりないのでノーブランドのメモリを購入しようと思っていますが、相性等、心配ありませんか?

書込番号:3798192

ナイスクチコミ!0


タイミング悪いなさん

2005/01/18 16:26(1年以上前)

ノーブランドと言う事は何だかわからないわけですから当然心配は
有ると思います。
本当に資金に余裕が無いなら良いものを買う方がかえってお金が
かからないかもしれません。
DDRでデュアルしようと言うのと比べればはるかに大丈夫な可能性
は高いと思いますが。

書込番号:3798232

ナイスクチコミ!1


山頂さん

2005/01/18 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ノーブランドはやめることにします。メーカーのものでお薦めのものはありますか?何度も申し訳ありませんが教えて下さい。

書込番号:3798462

ナイスクチコミ!0


タイミング悪いなさん

2005/01/18 18:32(1年以上前)

安心なのはIO、バッファロー等でDIMENSION4300対応をうたっている
メモリでしょう。
ただ、ノーブランドと比較するとかなり高価になります。
安心料と考えられるなら良いですがちょっと高すぎると言うなら、
過去ログをよく読んで良いメモリの選び方を勉強して実際物を見て
ノーブランド品を買うのも良いかもしれません。
先にも書きましたが(読み返すと変な日本語ですね)最新のメモリ程
は相性問題が発生する可能性は高くないと思われます。
相性保証をしてくれるお店で買うのが程よい妥協点かも知れません。

書込番号:3798664

ナイスクチコミ!1


山頂さん

2005/01/19 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみにノーブランドのものでも相性保証がつくお店はあるんですか?値段の違いに驚かされました。

書込番号:3801908

ナイスクチコミ!0


タイミング悪いなさん

2005/01/20 00:08(1年以上前)

相性保証をやっているお店ならやっているでしょう。
というより、元々ノーブランド品を売る為のシステムだと
思っています。
探してみてください。

書込番号:3805716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 4 2011/02/18 21:45:22
このPCでは正常に動作しますか。 3 2011/01/03 22:58:21
Power mac G4の増設についてm(_ _)m 1 2010/06/14 1:42:40
PCV-W101 2 2009/09/21 3:22:28
片面 両面 ? 2 2009/05/22 20:23:17
CE8/110LTのメモリ増設 2 2009/03/01 4:42:31
メモリ増設したいのですが。。。 5 2009/01/02 22:32:25
メモリ増設について 4 2008/12/21 2:21:24
増設メモリー 5 2008/05/08 13:02:09
macでの増設について 2 2008/06/12 3:32:05

「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミを見る(全 1018件)

この製品の最安価格を見る

DIMM 512MB (133) CL3
ノーブランド

DIMM 512MB (133) CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

DIMM 512MB (133) CL3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング