『メモリ増設したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

DIMM 512MB (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

  • DIMM 512MB (133) CL3の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL3のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL3のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL3のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL3の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL3のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL3のオークション

『メモリ増設したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM 512MB (133) CL3を新規書き込みDIMM 512MB (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設したいのですが。。。

2009/01/02 20:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3

スレ主 crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

NEC バリュースター
VT500/2D

上記のPCのメモリ増設をしたいのですが
この商品を使用しても問題ないでしょうか?

商品仕様↓↓
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VT5002D

書込番号:8875527

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/02 20:42(1年以上前)

crea-creaさんこんばんわ

Buffaloサイトでは最大1024MBまでの動作確認は有りますけど、ノーブランドメモリの場合
動作するかどうかは誰にもわかりません。

ノーブランドバルク品の場合、入荷時期によって、搭載しているチップやメモリ基板が違う場合もありますので、
動作したと言う報告が有っても、そのメモリを手に入れられると言う保証にはなりませんので。。

出来ましたら、動作確認のあるサードパーティ製品をお勧めします。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=37542

また、ノーブランドバルクメモリを購入されるのでしたら、相性保証を行なっているショップさんで
相性保証を付けて購入してください。

書込番号:8875609

ナイスクチコミ!1


スレ主 crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/02 20:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

現在最安値になっている「グッドメディア」というショップに

安心の1年保証+相性保証オプションも有り!

と書かれていますが・・・

相性保証オプションとは動作しなかったら返品OKという解釈で良いのでしょうか?

書込番号:8875664

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/02 21:07(1年以上前)

ショップの保証規定によりますから、内容をよく確認された方がよいかと思います。
http://www.good-media.jp/top/images/hp/guarantee.htm

書込番号:8875718

ナイスクチコミ!1


スレ主 crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/02 21:11(1年以上前)

あもさん

ご親切にありがとうございます。

バッファローなどの製品はお高いので(^_^;)

この商品を相性保障を付けて購入してみようと思います。

書込番号:8875742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/02 22:32(1年以上前)

まぁ、安物買いのなんとやら、、、となりませんように、、、


あもさんとか私とかなら、こういうノーブランドではなく、ブランド品のバルクを買いますかね〜

特に私はJEDEC準拠品から選びますから、相性保障など今までつけたことないしトラブったこともないです。チップメーカーやブランド名をある程度把握・確認できる店頭販売での購入に限ります。通販はブランド品の型式指名買いの時だけですかね。


>この商品を相性保障を付けて購入してみようと思います。

相性保障代と購入時および交換時の送料で、ブランド品が買えるんじゃないかと思うけどね。

書込番号:8876154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 4 2011/02/18 21:45:22
このPCでは正常に動作しますか。 3 2011/01/03 22:58:21
Power mac G4の増設についてm(_ _)m 1 2010/06/14 1:42:40
PCV-W101 2 2009/09/21 3:22:28
片面 両面 ? 2 2009/05/22 20:23:17
CE8/110LTのメモリ増設 2 2009/03/01 4:42:31
メモリ増設したいのですが。。。 5 2009/01/02 22:32:25
メモリ増設について 4 2008/12/21 2:21:24
増設メモリー 5 2008/05/08 13:02:09
macでの増設について 2 2008/06/12 3:32:05

「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL3」のクチコミを見る(全 1018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 512MB (133) CL3
ノーブランド

DIMM 512MB (133) CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2001年 2月26日

DIMM 512MB (133) CL3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング