『初心者です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) DIMM 256MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のオークション

DIMM 256MB (PC100対応) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 2月15日

  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (PC100対応) CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (PC100対応) CL2

『初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (PC100対応) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (PC100対応) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (PC100対応) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です!

2006/03/21 08:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (PC100対応) CL2

クチコミ投稿数:11件

VAIOのPCV−J15を使っているんですが、このメモリで大丈夫でしょうか?
ちなみに標準メモリは64MB
CPUはAMD Duron 800 MHz
OSはWindows Millennium Editionです。

書込番号:4931918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2006/03/21 09:35(1年以上前)

初心者ならメーカーブランド品のIOデータか、バッファローを買いましょう。

http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sony_d.htm

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=27004

書込番号:4932022

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/03/21 09:36(1年以上前)

あおくびさんこんにちわ

メモリ規格は合っていますけど、ノーブランドメモリは動作確認が有りませんから、動作するかどうかを答えられる人はいません。
ノーブランドメモリは、メジャーチップ純正基板品からB級品まで有りますから、前者でしたら動作する確立も高いですけど、B級品の場合はエラーが出たり、動作しなかったりする事も有ります。

メーカー製PCでしたら、動作確認の有るサードパーティ製品をお勧めします。

サードパーティ製品の一例です。
http://www.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=27004

書込番号:4932024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/03/21 10:14(1年以上前)

銀翼の奇術師☆さん・あもさん 早速の返信ありがとうございます。
やっぱり、メーカー品のほうがいいですか!
でも、価格がちょっと高いですね!
一応検討してみます。
返信ありがとうございました!



書込番号:4932101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/03/28 12:43(1年以上前)

DIMM SDAM PC100/CL2 256MB 168pin をノーブランドで使用する場合
メモリーに使用されているチップ又メモリー基板に要注意。

メジャーチップと言われるメーカー・マイクロン・ハイネックス・サムソン等の場合は比較的相性等の不良も少なく安心です。

マイナーチップ使用品の場合値段も安い分リスクも伴います。

何れにしても、ノーブランドとして販売されている物を購入の場合は相性保証又ショプ独自保険の付けられる所で購入する事を、お勧めします。

書込番号:4952421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 256MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの寿命は 10年だった !!!! 8 2009/04/27 18:44:43
あもさん教えて 2 2008/01/25 0:47:27
128MBでしか認識されず 2 2006/10/10 15:37:31
初心者です! 4 2006/03/28 12:43:57
起動しなかった 8 2006/07/16 16:40:22
相性 3 2005/03/16 16:46:16
マックで使用できますか? 2 2005/01/31 0:10:04
メモリー増設について 3 2005/01/12 13:48:54
メモリを半分しか認識しない? 5 2004/12/06 18:04:51
不良品? 4 2004/12/09 22:42:33

「ノーブランド > DIMM 256MB (PC100対応) CL2」のクチコミを見る(全 1330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (PC100対応) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (PC100対応) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 2月15日

DIMM 256MB (PC100対応) CL2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング