『↓の続き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション

DIMM 128MB (PC100対応) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月 1日

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

『↓の続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 128MB (PC100対応) CL2を新規書き込みDIMM 128MB (PC100対応) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

↓の続き

2003/03/21 10:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

スレ主 お金に困り果てた学生さんさん

間違って送信してしまいました。すいません。
メーカーさん曰くCPUがインテル社のものを使ってくださいとのことでした。私のPCはどうやらCPUがデュロンらしくそれを伝えるとPCを買いなおしてくださいといわれました。またメモリーも128以上が好ましいといわれ自分のPCのメモリーが64であることに気づきました。お金がなくてPC買いなおすことはさすがに出来ません。これら二つは取替え可能でしょうか?すいません素人で。

書込番号:1413152

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/21 11:00(1年以上前)

お金に困り果てた学生さん さんこんにちわ

元のスレッドに書き込んでいただきませんと、内容がわかりません。
右上隅の返信ボタンで書き込みましょう。

書込番号:1413177

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/21 11:04(1年以上前)

ノートPCの場合、CPU交換は出来ないと考えてください。

また、メモリを増やしてみてはいかがでしょうか?
外部音源はどのような音源をお使いになる予定でしょうか?
ただ単に音源を繋ぐのでしたら、CPUには関係なく使えると思いますけど。

書込番号:1413189

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/21 11:12(1年以上前)

ノートPC用のメモリはDIMMじゃありません。

SO‐DIMMという規格になりますし、PCの種類によっては相性が出易い場合が多いです。

規格としてはサードパーティ製品と同じですが、no brand品はご自分の責任で挿してください。
相性や動作確認がされていませんので、もし問題が出ましても、ご自分の責任になります。
出来るならば、動作保障の有るサードパーティ製品をお勧めします。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
TwinMOS
http://www.twinmos.co.jp/

お金に困り果てた学生さんの場合、512MBまでメモリを増設可能です。

元の、メモリを外して、256MBを2枚挿す事で可能ですけど、バルクメモリは256Mビットメモリになりますので、256Mビットメモリは動作しませんので、128Mビットメモリをお求めください。

バルクメモリで、128Mビットメモリはほとんど手に入らないと思います。

書込番号:1413203

ナイスクチコミ!1


スレ主 お金に困り果てた学生さんさん

2003/03/21 14:29(1年以上前)

たくさんの情報のご提供本当にありがとうございます。自分みたいなド素人はこういうところに来るとすべが新知識、本当に勉強になります。アドバイスのなかにも耳にしない言葉が出てきましたが大意はつかめました。さてと、ノートパソコンはCPUの交換が出来ないと知り非常に残念です。音源について詳しく言いますと、YAMAHA MU2000のMIDI音源を購入希望でしたが音源とPCを繋ぐオーディオインターフェースがインテル社のUSBホストコントローラーらしく、CPUも同じインテル社のセルロンまたはペンティアムをお使いくださいとのことでした。実際他社のものでは高い確率でノイズが入ることも実証済みだそうです。メモリーに関してはアドバイスいただいたとおりなんとかなりそうです。

書込番号:1413692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCV-R50 4 2006/06/24 20:06:45
教えていただきますか 4 2006/04/12 22:00:45
Aptiva E 12 2005/02/14 20:58:04
PC133 8 2004/10/12 16:30:58
相性の調べ方 4 2004/09/27 10:25:42
Success のメモリを買いました 0 2004/09/25 21:59:52
メモリ増設 5 2004/09/07 9:48:59
このメモリーで平気ですか? 6 2004/08/30 12:17:28
合いますか? 3 2004/07/05 2:38:28
メモリー増設について 2 2004/06/15 21:56:57

「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミを見る(全 2226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 128MB (PC100対応) CL2
ノーブランド

DIMM 128MB (PC100対応) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月 1日

DIMM 128MB (PC100対応) CL2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング