『教えていただきますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション

DIMM 128MB (PC100対応) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月 1日

  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の価格比較
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のレビュー
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のクチコミ
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2の画像・動画
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 128MB (PC100対応) CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

『教えていただきますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 128MB (PC100対応) CL2を新規書き込みDIMM 128MB (PC100対応) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えていただきますか

2006/04/10 23:44(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2

クチコミ投稿数:3件

会社のパソコンの処理が遅く、メモリを増設しようとPCデポットでメーカーと型番を言い、出してもらったのが、PC133 128M CL3でした。ノーブランドです。とりあえず付けてみると正常に起動し、1回はフリーズしましたが、その後は異常なく使えています。  そこで、自分なりに調べ、対応しているのがこのメモリで、安いと思い、これを購入(8個)し付けてみると、何回も、再起動を繰り返し、ブルーの画面が出て、英語がズラッと並び、わからないので、テクニカルサポートセンターに電話すると、初期不良なら交換するが、正常なら返送し、返品はきかないとのこと。相性保障みたいなものは入ってなかったので、全部無駄になりそうで、何とかならないかと思い、こちらに書き込みました。宜しくお願い致します。     ソーテック PCステーション S290XP             クロック 900 128M

書込番号:4988117

ナイスクチコミ!0


返信する
3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/04/11 11:09(1年以上前)

 残念ですね。元から付いてるのを外して、購入を1枚さして起動できるか試してみては?。
 起動させてテクニカルエラー(ブルーに白文字)がでるなら駄目出すね。

書込番号:4988922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/04/11 22:57(1年以上前)

3.3toboさん返答ありがとうございました。現在付いているメモリーを外し、そこへ購入した物をつけましたが、ブルーの画面どころか、なにも映らず、電源すら線を抜かないと切れない状態でした。数台試しましたが、同じ症状でした。一応、初期不良かどうか確認で送ってみようと思います。これがだめなら他を当たろうとおもいますが、やはりノーブランドを買うなら、相性保障を付けねばなりませんかね。

書込番号:4990392

ナイスクチコミ!0


3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/04/12 01:26(1年以上前)

会社だから、まともなメモリを購入した方が良いかと。相性云々より動作確認されてる品物がよいよ。B級品のメモリはシステムをこわしますので、後がめんどくさい。お遊びのPCとは別に考えないと。

書込番号:4990911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/04/12 22:00(1年以上前)

3.3toboさんの言うとおり、会社はちゃんとした方がよさそうですね。いろいろ勉強になりました。お世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:4992700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCV-R50 4 2006/06/24 20:06:45
教えていただきますか 4 2006/04/12 22:00:45
Aptiva E 12 2005/02/14 20:58:04
PC133 8 2004/10/12 16:30:58
相性の調べ方 4 2004/09/27 10:25:42
Success のメモリを買いました 0 2004/09/25 21:59:52
メモリ増設 5 2004/09/07 9:48:59
このメモリーで平気ですか? 6 2004/08/30 12:17:28
合いますか? 3 2004/07/05 2:38:28
メモリー増設について 2 2004/06/15 21:56:57

「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」のクチコミを見る(全 2226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 128MB (PC100対応) CL2
ノーブランド

DIMM 128MB (PC100対応) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月 1日

DIMM 128MB (PC100対応) CL2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング