『A8/420CMEで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『A8/420CMEで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A8/420CMEで使えるでしょうか

2003/09/25 12:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 モル1919さん

東芝のA8/420CMEを購入したのですが、サードパーティー製
は高価なのでバルクでも使えるかどうか(もしくは同じ機種
で使っていらっしゃれば)教えていただけませんか。e-trend
のメモリーチェック表を見たのですが、私の機種は見当たら
なかったので、困っています。よろしくお願いします。

書込番号:1974982

ナイスクチコミ!0


返信する
JINBEI_RURUさん

2003/09/25 13:12(1年以上前)

メーカーPCにバルクメモリは使わないほうがいいですよ。
バルクメモリは製造元や品質もバラバラなので、モル1919さんと同じ機種で「動いた」という実績がどこかにあっても、モル1919さんが買われるバルクメモリが正常に動作する保証は上記の理由からしてどこにもないです。

サードパーティー製のほうが無難です。
万一動かなくてもそのメーカーに文句をいえるので。

それでもバルクで、というのであれば相性保証付きで購入してください。

書込番号:1975128

ナイスクチコミ!1


よりみっちさん

2003/09/25 20:26(1年以上前)

純正品よりも格安なサードパーティ。
バルクはサードパーティよりも安い。
値段だけでみるとバルクがお財布に優しいですが、それはきっちりと動作した場合だけ。
結局高い買い物になる可能性があります。

バルクは動作保証がないので、一か八かの賭けとなる場合がありますので、動作保証されたサードパーティ品が費用対効果という点では秀でているものと思います。

ノートとデスク合わせて3度もバルク品の相性問題の洗礼を受けた財布の軽い私は、サードパーティ崇高派となってしまいました(笑

書込番号:1975983

ナイスクチコミ!1


スレ主 モル1919さん

2003/09/25 22:34(1年以上前)

JINBEI_RURU さん & よりみっち さん、

親切なアドバイス、ありがとうございます。
そ〜ですね、私もいろいろと悩んだあげく、
ちゃんとサードパーティ製にするほうが安心かなって
思いました。ありがとうございました。

書込番号:1976476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング