『富士通 BIBLO NB18B 全く認識せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『富士通 BIBLO NB18B 全く認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

富士通 BIBLO NB18B 全く認識せず

2006/07/12 23:05(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

パソコン工房さんから、購入しました。商品到着して直ぐ装着するも、全く認識しません。その日のうちに返送し、チェックしてもらうも、「製品に異常ない」との回答。そう言われても・・・こちらも代金支払済みで、そのまま商品を送り返されてもどうにもならないので、「もう一度、異常ないか詳しく確認して下さい。」とお願いし、はや2週間・・・・・。こういう経験初めてです。私は、どうしたらいいんでしょうって感じです。

書込番号:5249231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/12 23:13(1年以上前)

ノーブランドは、安い分リスクがある商品です。
規格が合っていても、動くとは限りません。
私は動いたら、ラッキー位で思っています。
メモリ単体で異常が無いなら諦めるしかないと思います。

相性保証のサービスで返品可能な店はありますが
ないならオークションにでも出品するしかないですね。

書込番号:5249255

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/07/12 23:13(1年以上前)

なぜ相性保障を付けなかったのですか?
バルク商品だととはっきり言ってギャンブルです
初期不良であれば交換対象ですが・・・

リテール商品でも動かない時が有ります
この次のバルク購入時は保障を付けましょう

書込番号:5249257

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/07/12 23:26(1年以上前)

かぶりました〜時間も内容も(少し違うかな)

書込番号:5249306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/12 23:37(1年以上前)

お互い基本的な見解は、ほぼ一緒ですよ!

書込番号:5249367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオーナーSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の満足度1

2006/07/13 00:11(1年以上前)

初心者の意見に対し、建設的なご意見ありがとうございます。
パソコン工房さんの通販で購入した際「相性保証は無い」というのは分かっていたのですが、以前使用していた富士通製のデスクトップパソコンに対しバルクメモリーを購入した際は全く異常がなかったこともあり、「大丈夫だろう」という考えがありました・・・。
今となっては、いい勉強になったなーと思いつつ、「オークション行きか・・・」と考える次第です。

書込番号:5249516

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/07/13 07:02(1年以上前)

パソコン工房でよくそこまで相手してくれましたね?保障金支払いも無い場合には個人リスクですでお終いのはずなんですが?

オークションでも動作保障しないときの返品の事も記載することになるので送料だけで意味なくなります。知人で動く人がいればお茶代程度でお終いと考えたほうが良いです。

でも保障つけても返金に応じるだけで動作するメモリーを探し出すわけではありません。これも覚えていたほうが良いかも? そこまでやると送料だけで意味ないし、持ち込んでも対応できないと言われます。

面白いのは自作パソコンでもお店で組むと保障がついますが、自前組み立てでの動作不良は完全に無視されます。数万差が出ます。

書込番号:5249996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオーナーSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の満足度1

2006/07/13 11:03(1年以上前)

貴重なご意見、有難うございます。
確かに、オークションも返品の送料などを考えると・・・・。
仕方ないので、保証のある「箱入り」を別途購入しようかと考えています。(いつ戻ってくるか分からない商品を待っているのも、ストレス溜まりますので。)

書込番号:5250309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオーナーSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の満足度1

2006/07/13 17:11(1年以上前)

先程、商品が戻ってきましたが、何も変化はありません・・・。
メモリ君には悪いけど、処分します・・・。
皆さん、貴重なご意見有難うございました。

書込番号:5250961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング