『これ、?同じですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

『これ、?同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

これ、?同じですか?

2004/05/01 19:01(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

去年、初めて自作機を作りました、メモリーを増設しようと思っています、今現在のメモリーは、ASAHI184pinDDRSDIMM256MB、PC2100cCL2.5です。これで大丈夫でしょうか?

書込番号:2756771

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/01 19:16(1年以上前)

KOUYOU さんこんばんわ

お示しになったメモリは200pinSO-DIMMDDRで、主にノートPC用になります。
また、お使いのシステムがわかりませんので、PC2100でよいのか、それとも新しくPC2700やPC3200のメモリにされた方が良いか判りません。

また、Nobrandメモリは挿すまで判りませんし、基板やチップもピンからキリまで有りますから、メジャーチップの純正基板かJEDEC準拠品で6層基板、ECCの空きパターンの有るメモリなどでしたら、動作確立は高いと思います。

書込番号:2756814

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOUYOUさん

2004/05/01 20:18(1年以上前)

早速とアドバイスありがとうございます。私の自作は、CPUが2Gで、OSは、XPです。、マザーボードは、GIGABAYTE845PEで、ハードデスクは、80G、DVDコンポドライブです。この場合、どんなメモリーが、いいのでしょうか?

書込番号:2756994

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/01 20:20(1年以上前)

CPUはPentium4でしょうか?Celeronでしょうか?それともAthlon?

書込番号:2757003

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOUYOUさん

2004/05/01 20:42(1年以上前)

celeronです。アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:2757061

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/01 20:49(1年以上前)

Celeronでしたら、FSB400(100)での動作ですから、PC2100 DDR SDRDIMM184pin256MB CL2.5でよいのではないでしょうか?

また、Nobrandメモリでしたら、相性保証されているショップでお求めください。

書込番号:2757078

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/01 20:50(1年以上前)

マザーボードが書いてあったのを見逃していました、Athlonでありえるわけが無いですね。m(__)m

書込番号:2757081

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOUYOUさん

2004/05/01 20:52(1年以上前)

どうも、ありがとうございました。

書込番号:2757086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件

2004/05/01 20:53(1年以上前)

お手持ちのメモリーを外して、購入店に行って同じ規格のメジャーチップメモリを選んでもらえばいいんじゃない?

書込番号:2757088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えたいただけますか? 3 2006/02/09 17:28:10
このメモリのピン数は? 11 2006/01/24 16:54:44
規格について 4 2006/01/19 17:24:06
PC1600とPC2100の互換性 2 2005/11/26 16:13:51
挿せるのかな 3 2005/11/14 0:29:57
適合について質問です 2 2005/04/06 5:05:51
大阪日本橋で\3,850で購入しました。 2 2005/03/23 21:10:26
これですかねー? 3 2005/02/11 20:24:34
認識しましたが? 0 2005/01/18 21:34:25
東芝のAX/2525CMLTで 1 2005/01/05 12:45:07

「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング