『増設を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『増設を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

増設を考えているのですが・・・

2003/04/13 16:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

Dell InspironX200に増設したいのですが、どなたか正常に動作した方教えてください。

書込番号:1486013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/04/13 17:39(1年以上前)

メモリーに関しては、あもさんが詳しいと思うので、簡単なことしか書きませんが、相性等を気にするのであれば、アイオーやメルコが販売しているめもりーをお買い求め下さい。高いですが…

書込番号:1486223

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/13 18:24(1年以上前)

rukia さんこんばんわ

nobrandメモリは動作するかどうかは、搭載してみてはじめてわかりますから、動作した人と同じメモリをお求めになっても、動作しないこともあります。

メモリのロットや仕入先がショップさんで違いますし、メモリチップがいつも同じメーカーとは限りませんので、ファファファ・・・ さんが仰るようにサードパーティ製品をお勧めします。

I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
TwinMOS
http://www.twinmos.co.jp/

書込番号:1486345

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukiaさん

2003/04/13 19:17(1年以上前)

ありがとうございました。記載していただいたサイトを閲覧して検討してみます。

書込番号:1486483

ナイスクチコミ!0


あさくささん

2003/04/24 13:21(1年以上前)

SuccessのノーブランドSODIM-PC133(512MB)を相性保証付き\12,350で購入。
X200で無事に動きました。メモリチップはKTiでした。
プラス\300で相性保証付き、動作しなかったら返金されるのでノーブランド
でも思い切って購入できます。
他にもe-TRENDでDELLの動作保証付きなどが\14,800であります。(ものは
Successと同じみたい)
わざわざ高いメモリ買うよりこういうのを利用するのも一つの手です。

書込番号:1518431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング